絶 メタ 周回。 【パズドラ】絶メタ周回必須キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【攻略まとめ】 : パズドラ速報

【パズドラ】極限ヘララッシュ(絶地獄級)攻略 安定周回ノーコンパーティ(ソロ・マルチ)

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マルチではスキルブーストの数が共有されるため、ゲスト側がスキルブーストを積める。 ホスト側は固定ダメージさえ編成しておけば、スキルブーストを意識しなくてもスキルを使用できる。 上記の編成であれば、絶メタ、たまドラ、ぷれドラの3種ゲリラに関しては問題なく周回が可能。 キンカニは6階層あるため、フレンドの枠にも固定ダメージが必要になる。 ガネーシャで経験値も稼げる LFガネーシャにすることで、少しでも多く経験値を稼ぐための編成。 どうせなら効率よく経験値も稼ぎたい、という思いから作られている。 経験値が不要ならば、ガネーシャである必要はない。 ゲリラ周回でよく使用されるモンスター 直入れするモンスターは、固定ダメージを持ちつつ、ある程度のスキブを所持している必要がある。 ベースにするモンスターは、スキルブーストに加えて、自身のスキルが軽いことが条件となる。 直入れモンスター枠 遅延耐性2個ずつ必須 ぷれドラ大量発生では最大3回の2ターン遅延を受けるため、編成したモンスターにそれぞれ遅延耐性の潜在覚醒が2個ずつ必要。 アシストで遅延対策する場合は、6ターン以上の余裕を持つ必要がある。 全体固定ダメージで固めればスキル使用の順番を気にしなくて良く楽だが、手持ちに足りない場合は、2枠は単体固定ダメージにしても問題ない。 ぷれドラ周回パーティ編成例 リーダー サブ フレンド 単体固定ダメ+スキブ3モンスターを編成可能 上記編成の覚醒ダルシとゴンは、固定ダメージスキルは単体が対象だが、スキブを3個持つ。 全体固定ダメージだけではスキルブーストを積めない場合は、このあたりのモンスターも編成対象になる。 遅延耐性は汎用性の高いモンスターに振ろう 遅延耐性の潜在覚醒は貴重なため、使う機会の多いモンスターに振ろう。 ライトニングは強力な陣スキル持ち、ドットジタンは劉備パの無効貫通枠になるなど、ゲリラ以外での使い道がある。

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【にゃんこ大戦争】絶メタル降臨攻略要所

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で、「超絶メタドラ 降臨!」を周回するためのオススメパーティ編成を紹介します。 クリアするとモンスター育成に超役立つ「超絶キングメタルドラゴン」が手に入りますよ。 周回して何体も確保すれば、モンスターのレベルを楽に上げられます。 4以上 スキルLv. 最大 スキルLv. 最大 スキルLv. 最大 スキルLv. そのあと、 光ドロップ4つ消しを2つ以上組んで倒す 覚醒ヒノカグツチx覚醒ラー モンスター 条件 スキルLv. 最大 スキルLv. 2以上 スキルLv. 2以上 スキルLv. 2以上 スキルLv. 4以上 スキルLv. 4以上 バトル数 戦い方 1バトル目 ヒノカグツチのスキルを使い、ラフロイグのスキルで倒す。 2バトル目 ラフロイグのスキルで倒す 3バトル目 ラフロイグのスキルで倒す 4バトル目 覚醒ラーのスキルで倒す 5バトル目 ボス 覚醒ラーのスキルで倒す 五右衛門x赤オーディン 赤オーディン手持ち1体で組める編成 モンスター 条件 スキルLv. 4以上 フル覚醒のみ フル覚醒のみ フル覚醒のみ スキルLv. 4以上 スキルLv. 最大 フル覚醒のみ フル覚醒のみ フル覚醒のみ スキルLv. 最大 スキルLv. 最大 バトル数 戦い方 1バトル目 赤オーディンのスキルで倒す 2バトル目 赤オーディンのスキルで倒す 3バトル目 覚醒ラーのスキルで倒す 4バトル目 覚醒ラーのスキルで倒す 5バトル目 ボス 覚醒ラーのスキルで倒す 投稿者の周回パーティ アルラウネ x アクアバロンパーティ。 フレンドに左右されず、安定してクリアできるようです。 投稿者のコメント 編成のポイントは、アルラウネのレベルを上げて覚醒もしておいて1,3バトル目での毎ターン3242ダメージを毎ターン回復で耐久できるようにしておくことです。 フレンドは別に何でもいいです。 クリア方法 1バトル目では耐久して神秘の仮面のスキルを溜めて、溜まったら神秘の仮面のスキルで撃破します。 2バトル目も神秘の仮面のスキルで撃破します。 3,4バトル目はこれを繰り返します。 5バトル目はドロイドラゴン、ショウキの順にスキルを使って倒します。 アルラウネは1,3バトル目で耐久するための毎ターン回復用なのでセイレーンやエンジェル等でも代用できます。 また、ショウキの枠は絶メタのHPを超える攻撃力をもつスキルのモンスターなら何でもいいので、サンダーキマイラ等でも代用できます。 無課金プレイヤーが絶メタをクリアする上での参考になればいいなと思っています。 神秘の仮面 x 緑オーディンパーティ。 緑オーディンのフル覚醒が条件とのこと。 投稿者のコメント 1バトル目:ドロップを消している限り倒されることはないので 神秘の仮面のスキルだめをする 神秘の仮面のスキルがたまったら倒す 2バトル目:神秘の仮面のスキルで倒す 3バトル目:1バトル目と同じ 4バトル目:神秘の仮面のスキルで倒す 5バトル目:トップ・ドロイドラゴンのスキルを発動 オーディンのスキルで倒す 神秘の仮面を4体にすれば、1バトル目にスキル溜めしてあとはスキルだけで倒せるので6ターン短くなります。 神秘の仮面の場合、スキルが変更される可能性があるので、メカドンの方が良いとは思いますが… 道中に必要なHPはオーディンで確保できるので、トップ・ドロイドラゴンの代わりに聖龍石でもいけると思います。 覚醒ラー パーティ。 スキルブーストを覚醒させておくのが最低条件とのこと。 攻略の流れ 1F 覚醒ラーのスキルで貫通 2F バハムートのスキルで貫通 3F バハムートのスキルで貫通 4F ダークサイドのスキルで貫通 5F 覚醒ラーのスキルで貫通 ベジット パーティ。 プラス総数は160程度とのこと。 投稿者のコメント ベジットと劉備以外は適当でも構いません。 道中のチョキ達は火か木の4個消し+倍率を決めて始末していきます。 超絶メタドラは超ベジットソードで一撃で葬りましょう。 パズドラの遊び方から攻略情報、最新情報はこちらから! パズドラ関連グッズは公式ショップパズドラ屋! こちらもあわせてどうぞ.

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【パズドラ】超絶メタドラ降臨の攻略と高速周回パーティ

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安定周回・攻略におすすめのリーダー リーダー おすすめ理由 高攻撃倍率と軽減倍率を持っており、攻略が容易です。 サブに適当な変換要員を詰め込むだけでも十分強いリーダーです。 割合ダメージからの復帰だけ気をつけましょう。 回復倍率も持っているため、割合ダメージからの復帰も余裕です。 毒も変換できる陣や変換スキルを多めに用意しておきましょう。 バインド回復 2Fのクラーケンは先制で木属性バインドを行います。 パーティーにバインド耐性がない木属性のモンスターがいる場合、バインド対策をしておきましょう。 固定ダメージ 2Fには超絶キングメタルドラゴンが出現する可能性もあります。 固定ダメージスキルを入れておけば、万が一貫通できない場合や、時短などに役立ちます。 覚醒スキル おすすめ理由 悪魔キラー 出現する敵の大半が悪魔タイプのため、悪魔キラー持ちのモンスターが入れば攻略しやすくなります。 毒耐性 毒耐性を5個つむことができれば、毒生成スキルを100パーセント防ぐことが可能です。 極限デビルラッシュの安定攻略ポイント 1、2Fはランダム出現 1Fと2Fの敵はランダム出現となっています。 1Fではドラゴンゾンビかグラヴィスの2体のどちらかで、どちらもHPが4万ほどあれば発狂攻撃まで受け切ることが可能です。 HPが半分以下になると、ドラゴンゾンビはドラゴンタイプを、グラヴィスは光属性を3ターンバインドしてきます。 それだけ気をつければ特に問題なく倒せるでしょう。 先制に注意 2Fは4体から1体がランダム出現となっていますが、ヴァンパイアが出現した場合は99パーセントの割合ダメージ攻撃、クラーケンが出現した場合、こちらのパーティーに木属性がいる場合は木属性を3ターンバインドしてきます。 木属性がいない場合は8,515ダメージと暗闇攻撃になります。 ヴァンパイアが出た場合次フロアでサタンの先制を受けてゲームオーバーになりやすいため、HPを回復してから突破するようにしましょう。 4Fと5Fは先制攻撃に注意 4Fのサタンは先制10,164ダメージ、5Fのベルゼブブは2,983ダメージと盤面全てを毒ドロップにしてきます。 3Fで割合ダメージを受けているとゲームオーバーになりやすいので、注意が必要です。 盤面が全て毒ドロップになるため、陣スキルなどで対策をしていない場合、ゲームオーバーに直結してしまいます。 陣スキルを残しておくか、毒耐性を積んでおくなどの対策をしておきましょう。 カウントダウン中に倒そう 6Fのボス、は初回行動時に割合99パーセントダメージ攻撃、その後は 3ターンのカウント後、約85万ダメージの攻撃をしてきます。 耐えることはほぼ不可能なため、それまでに倒しきる必要があります。 先制で猛毒を2個、カウントダウン中にも毎回5個ずつ猛毒を生成されるため盤面が安定せず、変換スキルなしでの突破は難しいです。 毒耐性を用意するか、陣スキルを多めに用意するようにしましょう。 万一の時はハクで変換。 フレはアシストハクでした。 ラストはワンパンとはいきませんでしたが、2パンでクリア! 地味に石集め〜w — こーじぃ kojikimi1012 全ドロップ毒対策入りの闇アテナパーティー。 ハクは相性抜群ですね。 B2でデュークが来なければ毎ターン変換して楽勝です。 この編成ならサタンで1ターンスキル溜めする以外はノンストップ。 グリザルは陣によっては少しHPが残るものの、次のターンで2パン。 経験値4倍イベントの時におすすめです。 極限デビルラッシュはフロア数も少ないので、覚醒ラーだと安定感あります。 仕留め切れずにバインド喰らった場合は、覚醒イシス使用でバインド回復しつつ撃破 4F:スキル使用して4回目の攻撃を受ける前に倒す。 光カーリーを温存できると次のバトルが楽になる。 詳細な攻略はこちらをどうぞ。 やっぱり強い。 ひたすらほぼワンパンで抜いていきます。 悪くとも2パン。 超絶地獄だと何度かミスってしまいましたが、毒とバインド対策すればいけそうな気もします。 — こーじぃ kojikimi1012 ミルパーティーは回復十字消しをミスらなければ、安定してノーコン攻略できそうです。 こちらもバステトでノーコンしました。 LF覚醒バステト 覚醒メイメイ 火劉備 覚醒スサノオ 幻想妖精カチュア で、プラス数はHPに3、回復に1です。 バステト、メイメイ、火劉備はスキルマ。 スサノオは2、カチュアは1です。 ドラゴンゾンビ 1ターン目は木以外を消す。 2ターン目にバステト使って突破。 2階はクラーケンが出たら詰みです。 他は4個消し2個入れながらスキル使って突破です。 3階のメフィストはスキル使って一気に突破です。 私はここでスサノオ展開してます。 4階のサタンは2ターンで倒せます。 最終階のベルゼブブでは、毒の海は確定で弾けますので、盤面に毒が多く残ってる場合はメイメイで突破できます。

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