ま ど マギ 3 エピソード。 まどマギ3 まどマギ新台 まどか新編の設定判別/立ち回りポイント。設定判別や立ち回りポイント。高設定狙いを行い期待値を稼ぐ立ち回り。高設定確定演出。ヤメ時や狙い目。知っ得情報。

まどマギ3の穢れシステム恩恵や振り分け詳細は?蓄積ポイント獲得契機や狙い目も!叛逆の物語

ま ど マギ 3 エピソード

また特殊役は設定6でもGOD並に重く、半日程度じゃ引けないこともあります。 今作の『まどマギ3-叛逆-』は小役確率はあまりアテになりません。 他の要素をしっかり見ましょう。 もちろん小役はユニメモで勝手に数えてくれるので、一応ユニメモを入れときましょう。 設定6だけぶっちぎってます。 設定4・5となると1とあまり変わりません。 マギカボーナスやAT「マギカラッシュ」は段階的に設定差がついています。 ATマギカラッシュ直撃 今作にもAT直撃があります。 ボーナスを経由せずAT当選したら直撃です。 直撃で騙すために設定3を使ってくる店が出てくるかもしれません。 ちなみに 設定1~3はボナ終了時のセリフボイスの奇数示唆と偶数示唆の振り分けがあまり変わりません。 設定56になると3倍近くの差が出てきます。 ここも見極めるポイントになります。 チャンスモード移行率 通常時のチャンスモード移行率にも設定差があります。 チャンスモードはゾーンが100G,300Gにあり、ボーナス当選時のソウルジェムの初期ランクが優遇されています。 具体的には、3つのソウルジェムの内赤が1個以上確定となります。 設定1 12. 実戦では周りの台をチェック チャンスモードだった場合はボナ開始時に 赤以上の ソウルジェム一つ以上あります。 設定狙い時は、周りの台もチェックしてチャンスモードだったのかを見極めましょう。 全台系の押し引きの使えます。 通常モード 設定1 2・3・4 5 6 0G代 17. しかし、 通常モードにいて1,3,500G代で解除する振り分けは設定56しかありません。 1,3,500G代でゲーム数解除してソウルジェムが全て青だったという場合は56濃厚となります。 これだけは覚えておきましょう。 チャンスモード チャンスモード滞在時は100G以内のゲーム数解除に設定差があります。 チャンスモード自体への移行率も差があるため、大きな差です。 設定1 2・3・4 5 6 0G代 11. 6%、設定6は5. 9%と倍以上の差があります。 100G以内にゲーム数解除した場合はソウルジェムを見て、通常だったらただのラッキー、チャンスモードだったら「良し!設定差大!」って感じですね。 悪魔モード ゲーム数解除の振り分けは 悪魔モード滞在時には設定差はありません。 50%で600G代が選ばれ、それ以外はほぼ均等に振り分けられています。 スイカからのCZ確率 初まど同様、スイカからCZ「干渉遮断フィールド」への突入抽選を行っています。 設定1 14. 8% 設定2 16. 本前兆中のスイカはカウントから除外しよう レア役でのボーナス当選率(通常滞在時) レア役でのボーナス当選率の設定差を見ていきましょう。 チャンス目 強チェリー 設定1 7. 通常・高確は完璧には見抜けませんが、高設定は弱チェ確率&弱チェでの高確移行率が高いです。 そのため この数値以上にレア役での当選率は差が出てきます。 チャンス目33. 6%・強チェ40. 弱チェでボーナス当選したら456確定6濃厚! 設定456のみ弱チェでのボーナス当選する可能性があります。 さらに6の可能性もUP! 設定1 - 設定2 - 設定3 - 設定4 0. 通常・高確は完璧には見抜けないので期待しすぎに注意。 弱チェからのボーナスはエピボ確定! 通常・高確問わず弱チェを契機としてボーナスに当選した場合、エピソードボーナスが確定となります。 エピボ確率の差はここにありました。 弱チェ当選は強演出 あくまで実践上ではありますが、 弱チェでボナに当選した場合は成立ゲームで強い演出が来ます。

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まどマギ3叛逆 有利区間ランプとヤメ時

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2 97. 6 98. 5 100. 6 103. 3 106. 2 111. 5% 50枚あたりのゲーム数・コイン単価 設定 50枚あたり コイン単価 1 50. 6G 2. 2円 2 50. 7G 2. 0円 3 50. 7G 1. 8円 4 50. 8G 1. 6円 5 50. 8G 1. 4円 6 50. 9G 1. いずれも高設定ほど確率が優遇されています。 2 設定差のある小役 弱チェリー・1枚役確率に設定差が存在。 いずれも高設定ほど確率が優遇されています。 設定 なぎさは~ しーっ!~ こう見えて~ まどかの~ 未来には~ 訳が~ 今の私は~ 1 44. 0% 44. 0% 8. 0% 4. 0% — — — 2 34. 5% 45. 0% 16. 5% 4. 0% — — — 3 50. 0% 38. 0% 8. 0% 4. 0% — — — 4 25. 5% 46. 4% 16. 5% 10. 0% 1. 6% — — 5 60. 0% 20. 2% 8. 0% 10. 0% 1. 6% 0. 2% — 6 20. 3% 50. 0% 16. 5% 10. 0% 1. 6% 0. 8% 0. 8% AT終了画面 AT終了画面は複数パターン存在し、中には設定を示唆するパターンも存在します。 パターン別の示唆 夕方の街…基本パターン 手を取り合う魔法少女…設定2以上濃厚 リボンほむら…設定4以上濃厚 全員集合…設定6濃厚 穢れ…穢れ発動 終了画面振り分け セリフ 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 こんなことに~ 66. 4% 33. 2% 66. 4% 31. 5% 61. 7% 30. 2% これは興味深い~ 33. 2% 66. 4% 33. 2% 63. 0% 30. 8% 60. 3% これは幸福な~ — 0. 2% 0. 2% 1. 5% 1. 5% 1. 5% こんな途方もない~ 0. 2% — 0. 2% 1. 5% 1. 5% 1. 5% 君たち人類の~ 0. 2% 0. 2% — 1. 5% 1. 5% 1. 5% 世界が書き換えられ~ 0. 02% 0. 02% 0. 02% — 1. 0% 1. 0% この宇宙に新しい~ — 0. 02% — 1. 0% 1. 0% 1. 0% やっぱり魔法少女~ 0. 02% — 0. 02% — 0. 02% 1. 0% 今日までずっと~ — — — — 1. 0% 1. 0% 今の私は~ — — — — — 1. 0% 強レア役成立時 セリフ 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 こんなことに~ — — — — — — これは興味深い~ — — — — — — これは幸福な~ — 56. 3% 56. 3% 32. 3% 30. 3% 27. 0% こんな途方もない~ 49. 8% — 43. 3% 32. 3% 30. 3% 27. 0% 君たち人類の~ 49. 8% 43. 3% — 32. 3% 30. 3% 27. 0% 世界が書き換えられ~ 0. 2% 0. 2% 0. 2% — 3. 0% 4. 0% この宇宙に新しい~ — 0. 2% — 3. 1% 3. 0% 4. 0% やっぱり魔法少女~ 0. 2% — 0. 2% — 0. 1% 4. 0% 今日までずっと~ — — — — 3. 0% 4. 0% 今の私は~ — — — — — 3. 0% スイカからのCZ当選率 スイカからのCZ 干渉遮断フィールド 当選率に設定差あり。 高設定ほど当選率が優遇されています。 チャンス 300・500G台でフェイク前兆が発生しやすい。 悪魔 300・500G台でフェイク前兆が発生しやすく、さらに100・300・500G台の前半 50G以内 でフェイク前兆が発生すると悪魔モードの期待度アップ。 悪魔モード示唆 サブ液晶タッチ時の黒セリフ サブ液晶にタッチした際に、黒セリフが発生したら悪魔モード滞在or穢れ蓄積を示唆しています。 ボーナス概要 ボーナスは「マギカボーナス」と「エピソードボーナス」の2種類存在。 いずれも擬似ボーナスとなり、エピソードボーナスはAT当選が確定します。 3% 21. 9% 0. 1% 65. 5% マミ — 3. 1% 3. 1% その他のキャラ — 3. 8% 3. 8% いきなり金扉 — 10. 0% 9. 2% 悪魔ほむら — — 9. 2% 悪魔ほむらゾーン 準備中に移行 — — 9. 2% AT概要 本機のATは、「レア役」や「ベル回数テーブル」によるボーナス・上乗せを目指す差枚数管理型のATとなります。 突入時は初期枚数決定区間となる「ホーリークインテット」を経由して、メインATとなる「マギカラッシュ」に移行します。 5 通常時・AT中の共通演出.

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まどマギ3【フリーズ・ほむらvsマミ・悪魔ほむら・くるみ割り】

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リセット時も据え置き時もサブ液晶のゲーム数カウントは、わざとデータ機とズレるように対策されているようです。 また、よく勘違いされますがユニメモが残っているかどうかはリセット判別には使えません。 ヤメ時 ボーナス後やAT後の非有利区間を消化してヤメ。 非有利区間中は強レア役成立でAT直撃となるため必ず消化しましょう。 液晶が通常時に切り替わってサブ液晶のゲーム数カウントが始まったら、非有利区間から有利区間に移行したと考えて大丈夫です。 なお有利区間移行はほぼ全役で行われているため基本1Gで非有利区間は終了しますが、 リプレイ成立時は非有利区間が継続することを確認しています。 そのためボナ終了後などにリプレイが連続するほどサブ液晶ゲーム数とデータ機のカウントがズレます。 0 数値は強レア役の合算値で、設定差は特殊役の成立確率分のみ。 ボーナス後とAT後以外にも、朝イチリセット後は1~2Gは非有利区間となるためカニ歩きできれば美味しいです。 黄門ちゃま女神盛も似たような非有利区間の使い方してましたね。

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