ロマサガ スト ライフ。 【ロマサガRS】決戦!クィーン(制圧戦)の攻略方法とおすすめスタイル

ストライフ性能考察

ロマサガ スト ライフ

カタログスペック タップで拡大• 45 193. 98 168. 82 150. 2 136. 35 125. 04 118. 2 29. 28 48. 52 62. 2 72. 6 81.

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ラストダンジョン

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2 37. 4 38. 4 52. 8 66. 6 49. 6 34. 2 32. 8 LV50 36 57 50 74 83 66 43 44 スタイルボーナス Lv. 1 アビリティ解放1 Lv. 30 アビリティ解放3 Lv. 10 アビリティ解放2 Lv. そのため周回において計算がしやすいというメリットがある。 ラウンド1で動かない場合、それを逆に利用してラウンド2で「火の鳥」を使わせることも可能だし、ラウンド2〜3で「火刑」を連続で使わせることもできる。 ファスト攻撃で突破すると、別のキャラが動けないことによって全体ループから外れてしまう者 例えばクリスマスコーデリア もいるので、この観点からはストライフは扱いやすい部類に入るぞ。 最近はこの組み合わせも増えてきているので昔ほどは評価できないが、今でもアタッカーとしては及第点のアビリティだろう。 精神デバフを連打できる 「火鼠」がBP3の精神デバフ付き攻撃。 つまり手動なら1ターン目から、オートなら2ターン目から精神デバフ攻撃を連打することができる。 精神デバフは付与できれば状態異常やデバフ付与率を上げられるので、デバフの中でもかなり強い部類。 どうせなら勇健の守りを取っ払って火力アビリティをもうひとつ追加するか、もしくは能力弱体 精神 で精神のダブルデバフが可能なスタイルなら評価できた。 オートでは初手から精神デバフを狙えない 精神デバフは1ターン目に使ってこそ大きな意味がある。 イベントボスでも基本はオートプレイなので、やはりデバフなども計算しやすい1ターン目に使えるのが強い。 特に精神デバフはどれだけ早く付与できるかも勝負の分かれ目なので、ジュディのように初手にしか使えない精神デバフでも、初手に使えるならオールOK。 腕力デバフや知力デバフなら別に2ターン目から連打でもいいけど、精神デバフは状態異常付与に直結するから早く付与させたいってのがポイント。 もちろん難易度Romancingで手動で状態異常を狙うこともある。 1回クリアできればいい場面では手動でプレイして精神デバフを最初から連発できるというのは強い。 熱属性周回要員ならミリアムとバルテルミー 残念なことに熱属性の周回要員として既にこの2名がいる。 どちらも全体攻撃特化にできるキャラなので、扱いやすさで1段階以上劣るだろう。 現段階では手動での精神デバフ要員といったところか。 継承用のスタイルがくればもっと使いやすくなるかもしれないが、来るかどうかわからないものに期待するだけ無駄。 ストライフの全スタイル一覧 スタイル スキル•

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『ロマサガRS』新スタイルのSSアルベルトやSSデス(限定)が登場。新ガチャ“UltraDX ガチャ”開催

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2 37. 4 38. 4 52. 8 66. 6 49. 6 34. 2 32. 8 LV50 36 57 50 74 83 66 43 44 スタイルボーナス Lv. 1 アビリティ解放1 Lv. 30 アビリティ解放3 Lv. 10 アビリティ解放2 Lv. そのため周回において計算がしやすいというメリットがある。 ラウンド1で動かない場合、それを逆に利用してラウンド2で「火の鳥」を使わせることも可能だし、ラウンド2〜3で「火刑」を連続で使わせることもできる。 ファスト攻撃で突破すると、別のキャラが動けないことによって全体ループから外れてしまう者 例えばクリスマスコーデリア もいるので、この観点からはストライフは扱いやすい部類に入るぞ。 最近はこの組み合わせも増えてきているので昔ほどは評価できないが、今でもアタッカーとしては及第点のアビリティだろう。 精神デバフを連打できる 「火鼠」がBP3の精神デバフ付き攻撃。 つまり手動なら1ターン目から、オートなら2ターン目から精神デバフ攻撃を連打することができる。 精神デバフは付与できれば状態異常やデバフ付与率を上げられるので、デバフの中でもかなり強い部類。 どうせなら勇健の守りを取っ払って火力アビリティをもうひとつ追加するか、もしくは能力弱体 精神 で精神のダブルデバフが可能なスタイルなら評価できた。 オートでは初手から精神デバフを狙えない 精神デバフは1ターン目に使ってこそ大きな意味がある。 イベントボスでも基本はオートプレイなので、やはりデバフなども計算しやすい1ターン目に使えるのが強い。 特に精神デバフはどれだけ早く付与できるかも勝負の分かれ目なので、ジュディのように初手にしか使えない精神デバフでも、初手に使えるならオールOK。 腕力デバフや知力デバフなら別に2ターン目から連打でもいいけど、精神デバフは状態異常付与に直結するから早く付与させたいってのがポイント。 もちろん難易度Romancingで手動で状態異常を狙うこともある。 1回クリアできればいい場面では手動でプレイして精神デバフを最初から連発できるというのは強い。 熱属性周回要員ならミリアムとバルテルミー 残念なことに熱属性の周回要員として既にこの2名がいる。 どちらも全体攻撃特化にできるキャラなので、扱いやすさで1段階以上劣るだろう。 現段階では手動での精神デバフ要員といったところか。 継承用のスタイルがくればもっと使いやすくなるかもしれないが、来るかどうかわからないものに期待するだけ無駄。 ストライフの全スタイル一覧 スタイル スキル•

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