パズ ドラ ヘイスト。 【パズドラ】属性5倍+2Tヘイストはヤバイ!大賢龍の上方修正に対する反応まとめ

【パズドラ】ダイヤのテンプレパーティ(ダイヤパ)|ゲームエイト

パズ ドラ ヘイスト

ヘイストを持つキャラの一覧 4ターンヘイスト キャラ 効果 不思議なことがおきる(4ターンの間、ドロップ操作時間が4倍。 1ターンの間、ダメージを100%軽減。 1ターンの間、木,光属性の攻撃力が4倍。 敵の行動を4ターン遅らせる。 自分以外の味方スキルが2〜4ターン溜まる。 (最短13ターン) 3ターンヘイスト キャラ 効果 1ターンの間、ドロップ操作時間が3倍。 自分以外の味方スキルが3ターン溜まる。 (最短20ターン) 自分以外の味方スキルが3ターン溜まる。 ブラック・マジシャン・ガールに変身する。 (最短14ターン) 自分以外の味方スキルが1〜3ターン溜まる。 (最短15ターン) 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 自分以外の味方スキルが3ターン溜まる。 (最短20ターン) 3ターンの間、ダメージ無効を貫通する。 自分以外の味方スキルが3ターン溜まる。 (最短32ターン) 全ドロップを強化。 自分以外の味方スキルが3ターン溜まる。 (最短20ターン) 2ターンヘイスト キャラ 効果 1ターンの間、2コンボ加算される。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 敵全体に20万の固定ダメージ。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 全ドロップを火、木、光ドロップに変化。 自分以外味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 自分以外の味方のスキルが2ターン溜まる。 2ターンの間、回復力と火属性の攻撃力が3倍。 (最短13ターン) 光ドロップを火に、闇ドロップをお邪魔に変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 1ターンの間、属性吸収を無効化する。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短12ターン) 左端縦1列を火ドロップに変化。 覚醒無効状態を全回復。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短12ターン) 火以外のドロップから回復ドロップを5個生成。 自分以外の味方のスキルがランダムで1〜2ターン溜まる。 (最短9ターン) 1ターンの間、火属性の攻撃力が5倍。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短15ターン) 水と毒ドロップをお邪魔ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 全ドロップを火、木ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短14ターン) 自分以外の味方スキルがランダムで1〜2ターン溜まる。 1ターンの間、3コンボ加算される。 全ドロップを強化。 (最短18ターン) 全ドロップを火ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短19ターン) 火ドロップの攻撃力を強化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 2ターンの間、火と闇属性の攻撃力が4倍。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短15ターン) 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短12ターン) 全ドロップを火、水ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短14ターン) 自分以外の味方スキルが1〜3ターン溜まる。 (最短15ターン) 敵全体を超絶毒にする。 最上段横1列を水ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 1ターンの間、水属性の攻撃力が5倍。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短16ターン) 2ターンの間、敵の防御力が0になる。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短12ターン) 全ドロップを火、水、木、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) ランダムで火、木、回復ドロップを10個ずつ生成。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短14ターン) 全ドロップを水、木ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短14ターン) 全ドロップを木、闇、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 全ドロップを火、水、木、闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短12ターン) 1ターンの間、木属性の攻撃力が5倍。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短15ターン) 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 12秒間、時を止めてドロップを動かせる。 (最短12ターン) 全ドロップを火、光、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 全ドロップを光ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短19ターン) 2ターンの間、ダメージ無効を貫通する。 自分以外の味方のスキルが2ターン溜まる。 (最短30ターン) 1ターンの間、光属性の攻撃力が5倍。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短15ターン) 5ターンの間、ドロップ操作を5秒延長、1コンボ加算。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 全ドロップをロック。 (最短13ターン) 全ドロップを火、光、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 3ターンの間、光属性の攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短15ターン) 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 ランダムで光ドロップを8個生成。 (最短13ターン) 1ターンの間、ドロップ操作時間を5秒延長。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 4ターンの間、回復力と神とドラゴンタイプの攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短14ターン) 光、闇ドロップを強化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 3ターンの間、最大HP50%分回復。 (最短12ターン) 3ターンの間、敵の防御力が0になる。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短14ターン) 全ドロップを水、闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短14ターン) 全ドロップを火、水、闇、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 全ドロップを木と闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短14ターン) 3ターンの間、闇と木属性の攻撃力が2. 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短14ターン) 1ターンの間、闇属性の攻撃力が5倍。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短15ターン) 3ターンの間、闇属性の攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短15ターン) 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短15ターン) 全ドロップを強化。 HPと覚醒無効状態を全回復。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 1ターンの間、受けるダメージを無効化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短18ターン) 全ドロップを火、光、闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 1ターンヘイスト キャラ 効果 ランダムで火と回復ドロップを5個ずつ生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 1ターンの間、火ドロップが落ちやすくなる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 全ドロップを火と回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短13ターン) 火以外のドロップから回復ドロップを6個生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 全ドロップを火ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短17ターン) 木と闇ドロップを火ドロップに変化、火ドロップを強化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短11ターン) 火以外のドロップから回復ドロップを5個生成。 自分以外の味方のスキルがランダムで1〜2ターン溜まる。 (最短9ターン) 右端縦1列を火ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 3ターンの間、火と水属性の攻撃力が2. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 3ターンの間、火属性の攻撃力が1. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 3ターンの間ドラゴンタイプの攻撃力が1. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 最上段横1列を火ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 ランダムでドロップを入れ替える。 (最短8ターン) ランダムで火と水ドロップを4個ずつ生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 特定のスキルがランダムで発動。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短10ターン) 3ターンの間、火属性の攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短15ターン) 全ドロップを火、木、回復ドロップに変化。 自分以外味方スキルが1ターン溜まる。 (最短10ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを火ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 左端縦1列を火ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 自分以外の味方スキルがランダムで1〜2ターン溜まる。 1ターンの間、3コンボ加算される。 全ドロップを強化。 (最短18ターン) ランダムで火と光ドロップを5個ずつ生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 全ドロップを火、光、闇、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 木、お邪魔、毒ドロップを火ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 木と闇ドロップを回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 全ドロップを火、木、光、闇、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 1ターンの間、受けるダメージを激減(75%)。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短10ターン) 全ドロップを火、木、光ドロップに変化。 自分以外味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを火ドロップに変化。 火ドロップを強化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 最大HPの40%分HP回復、バインド状態と覚醒無効状態を4ターン回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 1ターンの間、回復力と神タイプの攻撃力が2倍。 全ドロップを強化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 闇と回復ドロップを火ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 左端縦1列を火に、右端縦1列を光に変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) ランダムで火ドロップを4個生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) ランダムで火と回復ドロップを6個ずつ生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 全ドロップのロックを解除し、火と闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短13ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを火ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 最上段横1列と最下段横1列を火ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短14ターン) 最上段横1列を火に、最下段横1列をお邪魔ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを火ドロップに変化。 火ドロップを強化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) HPが50%減るが、自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 全ドロップのロックを解除し、火ドロップを水ドロップに変化。 (最短8ターン) 1ターンの間、操作時間が3倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) ランダムで水ドロップを4個生成。 覚醒無効状態を4ターン回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 3ターンの間、水属性の攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短15ターン) 最大HP50%分のHP回復、バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 1ターンの間、攻撃を受けると水属性で猛反撃。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 自分以外の味方スキルが1〜3ターン溜まる。 (最短15ターン) 2ターンの間、ドラゴンと悪魔タイプの攻撃力が3. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 3ターンの間、回復力と水と闇属性の攻撃力が2. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 3ターンの間、水属性の攻撃力が1. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) HPが5000回復、バインド状態を全回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 全ドロップを水ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短17ターン) 最上段横1列を水ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 左端縦1列を水に、右端縦1列を木ドロップに変化。 自分以外の味方のスキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 全ドロップを水、木、闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 闇ドロップを水に、火ドロップを回復に変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 左端縦1列を水ドロップに変化。 水ドロップを強化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) ランダムで水と回復ドロップを5個ずつ生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 1ターンの間、体力タイプの攻撃力が3倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 2ターンの間、回復力と水属性の攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 全ドロップを火、水、光、回復ドロップ変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。 水ドロップを強化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 全ドロップを水、闇、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短15ターン) 敵全体が火属性に変化。 (バリアの影響は受けない)自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短16ターン) 右端縦1列を水ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 2ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短19ターン) 1ターンの間、受けるダメージを軽減{25%}。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 全ドロップを木、光、闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 木、光、回復ドロップを強化。 ドロップのロック状態を解除。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 1ターンの間、1コンボ加算される。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 3ターンの間、木属性の攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短15ターン) 6ターンの間、体力タイプの攻撃力が少し上昇(1. 3倍)。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを木ドロップに変化。 木ドロップを強化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを木ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 最上段横1列を木ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 2ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が1. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 1ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 2ターンの間、木属性の攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 全ドロップを強化。 1ターンの間、敵の防御力が激減(75%)。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 3ターンの間、回復力と木と闇属性の攻撃力が2. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 3ターンの間、木属性の攻撃力が1. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 左端縦1列を木ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 両端の縦1列を木ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) ランダムで木と回復ドロップを5個ずつ生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) ランダムで木と回復ドロップを4個ずつ生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) ランダムで木と光ドロップを4個ずつ生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 全ドロップを木、光、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短10ターン) 闇、お邪魔、毒ドロップを木ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 2ターンの間、敵の防御力を激減(75%)。 自分以外の味方スキルを1ターン溜める。 (最短7ターン) HPとバインド状態を全回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 最大HP50%分のHP回復、バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 10ターンの間、木と光ドロップが少し落ちやすくなる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 上から2段目横1列を木ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 右端縦1列を回復ドロップに変化。 覚醒無効状態を全回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短15ターン) 3ターンの間、バランスタイプの攻撃力が1. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 3ターンの間、受けるダメージを半減(50%)。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短11ターン) 光ドロップを木に、水ドロップを毒に変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 1ターンの間、回復タイプの攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 敵のHPが35%減少。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短19ターン) 1ターンの間、体力タイプの攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 回復以外のドロップから光ドロップを5個生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) ランダムで光と回復ドロップを5個ずつ生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) ランダムで光と回復ドロップを4個ずつ生成。 自分以外の味方のスキルが1ターン溜まる。 光と火ドロップを強化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 ランダムでドロップを入れ替える。 (最短8ターン) 全ドロップを火、光、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短10ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを光ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 3ターンの間、火と光ドロップが少し落ちやすくなる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) バインド状態を全回復。 ドロップのロック状態を解除。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 最上段横1列を光に、最下段横1列を火ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短11ターン) 左端縦1列を光に、右端縦1列を水ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 全ドロップのロックを解除し、水と光ドロップに変化。 (最短13ターン) 2ターンの間、受けるダメージが半減(50%)。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 2ターンの間、敵の防御力が激減(75%)。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 右端縦1列を光ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを光ドロップに変化。 光ドロップを強化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 左端縦1列を光に、右端縦1列を木ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 水ドロップを光に、闇ドロップを回復に変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 敵のHPが40%減少。 1ターンの間、2コンボ加算される。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短22ターン) 全ドロップを強化。 十字型に回復ドロップを1つ生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 3ターンの間、光属性の攻撃力が1. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 毒と水ドロップを光ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短15ターン) 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が3倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 2ターンの間、神とドラゴンタイプの攻撃力が2. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 全ドロップのロックを解除し、右端縦1列を光ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 3ターンの間、回復力と光と水属性の攻撃力が2. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 闇ドロップを光ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 全ドロップを光、闇、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短10ターン) 最上段横1列を光ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 左端縦1列を光に、右端縦1列を闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 水、お邪魔、毒ドロップを光ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 2ターンの間、光と闇属性の攻撃力が4倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 1ターンの間、受けるダメージを無効化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短13ターン) 2ターンの間、回復力が2倍、受けるダメージを激減(75%)。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短13ターン) 最大HP40%分のHP回復、バインド状態と覚醒無効状態を4ターン回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 5ターンの間、光ドロップが少し落ちやすくなる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 闇、回復、毒ドロップを光ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) ランダムで光と闇を3個ずつ生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 両端の縦1列を闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 左から2列目の縦1列を闇ドロップに変化。 (最短7ターン) 全ドロップを火、水、闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 全ドロップのロックを解除し、火、水、闇、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 敵のHPが30%減少。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短14ターン) 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 木ドロップを回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 闇以外のドロップから回復ドロップを6個生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 全ドロップを木、闇、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短10ターン) 光ドロップを闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 全ドロップのロックを解除し、ランダムで闇と回復ドロップを3個ずつ生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 左端縦1列を闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短20ターン) 1ターンの間、攻撃を受けると闇属性で超反撃。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 全ドロップを木、光、闇、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短20ターン) 6ターンの間、最大HP40%分回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 最下段横1列を闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 3ターンの間、闇ドロップが少し落ちやすくなる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 3ターンの間、闇属性の攻撃力が1. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 最上段横1列を闇に、最下段横1列を木ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短11ターン) 全ドロップを火、水、木、闇、回復に変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) ランダムで闇と回復ドロップを5個ずつ生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短10ターン) 5ターンの間、敵の防御力が激減(75%)。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) バインド状態と覚醒無効状態を7ターン回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを闇ドロップに変化。 闇ドロップを強化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 全ドロップを水、光、闇、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 全ドロップを火、木、光、闇、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短15ターン) 光、回復、毒ドロップを闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) ランダムで闇と回復ドロップを4個ずつ生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 水、お邪魔、毒ドロップを闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 最上段横1列を闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 全ドロップを火、水、光、闇、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 木ドロップを闇に、光ドロップを回復に変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 1ターンの間、バランスタイプの攻撃力が3倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 下から2列目横1列を闇ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 3ターンの間、回復力と闇と光属性の攻撃力が2. 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 3ターンの間、回復ドロップが少し落ちやすくなる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン).

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【パズドラ】スキルループするパターン集【システム】

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パズドラのダメージ計算したことありますか? ダメージ計算が出来るようになれば、ボスを確実にワンパン出来たり、エンハンスが実はいらなかったり、根性対策でHP半分まで削って残したり出来ます。 まさに自由自在!! パズドラのダメージ計算は、ドロップ強化や2WAY等どんどんややこしくなってるので、苦手意識を持ってる人も多いのでは?? ダメージ計算等せず、適当にチームを組んでみて 「思ったより火力が出た!」 「お手軽コンボでなんか強い!!」 ってなるときも楽しいですが、 敵モンスターのデータを全て把握し、 「こいつには3倍エンハンスじゃなく、1. 5倍エンハンスで十分。 」 「お前なんか4つ消し1コンボでも余裕を持ってワンパンなんだよ!」 等、 某テニス漫画のデータテニスばりの計算が出来れば、チーム編成もかなり幅が広がるので、もっと楽しくなったりします。 ここでは 攻撃力がちょうど「1,000」という、ダメージ計算の非常にしやすいメモリアルたまドラ氏をお招きし、与えるダメージに関して解説していきたいと思います。 今回はまず基本編です。 基本攻撃力(一番大事)・コンボ倍率・リーダースキル・属性相性・主属性と副属性・敵の防御力について記載していきます。 まずこれがわかってないと2WAYや列等の応用がわからないと思うので、基本をしっかりマスターしましょう! 基本攻撃力について 一番最初に覚えておいてほしいのが、 基本攻撃力です。 基本攻撃力とは、 そのモンスターの本来の攻撃力ではなく、「コンボ倍率やリーダースキルがかかる前の攻撃力」です。 あのチュイーンチューンって音がなる前の値です笑。 わかりにくいかも知れないので、図で説明して行きましょう。 例えばこのような場合、 ドロップ3つ消しでそのモンスターの攻撃力分の攻撃力が出ます。 上記の例では、光ドロップを3つ消ししてるので、メモリアルたまドラの本来の攻撃力「1,000」のダメージが出ています。 この1,000が基本攻撃力です。 ではドロップ3つ消しを2セット組んだ場合はどうなるでしょうか。 メモリアルたまドラ本来の攻撃力が「1,000」が2回なので 1,000+1,000=2,000 ここでは、 この2,000が基本攻撃力です。 (コンボ倍率、リーダースキル等は無視) もうお分かりかと思いますが、 基本攻撃力は変動します。 ここがパズドラのダメージ計算がややこしく、計算を敬遠される原因ではないかと思います。 が、この基本攻撃力さえわかっていれば 全てに応用が効くので、必ず覚えましょう!! 実はこれさえ覚えてしまえば全てのダメージ計算が簡単なのです。 基本攻撃力が上昇する4つのこと 基本攻撃力が上昇するのは ・消したドロップ数の倍率 ・強化ドロップ数の倍率と覚醒のドロップ強化数の倍率() ・エンハンス ・覚醒の2WAY() この4つです。 「覚醒」に関する基本攻撃力の上昇(2WAYとか、覚醒のドロップ強化等)に関しては計算が少しややこしいので、で解説しています。 では順番に見て行きましょう! 消したドロップ数の倍率 消したドロップ数の倍率とは、その名の通り つなげて消したドロップの数が多ければ多いほど、攻撃力が上がって行くというものです。 ドロップ3つ消しだと上の図の用に モンスターの攻撃力分の攻撃力が出ます。 5倍 ドロップ3個消しが1倍 ドロップ4個消しで1. 25倍 ドロップ5個消しで1. 5倍 ドロップ6個消しで1. 75倍 … ドロップ30個消しで7. 75倍 という感じで、 ドロップ数が一つ増えるごとに0. 25倍ずつ攻撃力が上がっていきます。 盤面30個(花火盤面)全て消すと7. 75倍です。 75倍で 7,750が基本攻撃力になるわけです。 習うより慣れろということで、いきなり問題です。 5)で基本攻撃力は3,250ですね! わかりましたか?? 計算を分けて、最後に足し算するところがポイントです。 強化ドロップ数の倍率と覚醒のドロップ強化数の倍率 盤面に強化ドロップがある場合、 強化ドロップを繋げて消した数だけモンスターの基本攻撃力が上がります。 覚醒のドロップ強化は基本編では含まないものとします。 計算方法がややこしいので、後日上級編でお伝えします。 ドロップを消す際、その中に強化されたドロップが1個あれば1. 06倍に。 ドロップを消す際、その中に強化されたドロップが2個あれば1. 12倍に。 強化ドロップが 1個:1. 06倍 2個:1. 12倍 3個:1. 18倍 4個:1. 24倍 5個:1. 3倍 … 30個:2. 8倍 という感じで倍率が上がっていきます。 強化されたドロップが少ない場合はそれほど恩恵はないですが、 強化ドロップが多ければ多いほど繋げて消した時の破壊力は上がります。 盤面30個(強化花火盤面)全て消すと2. 8倍です。 8倍で基本攻撃力2,800? と思った方! 先ほどの消したドロップ数の倍率を忘れていませんか?? この 消したドロップ数の倍率を忘れがちなんですよね。 2WAYとか、列を組む場合でも、この 消したドロップ数の倍率をかけることを忘れないようにしましょう! メモリアルたまドラの攻撃力が1,000、花火盤面なので7. 75倍(消したドロップ数の倍率)、全部強化ドロップなので2. 8倍(強化ドロップ数の倍率) 全てかけると、21,700になります。 これが基本攻撃力ですね。 はい、では問題。 強化花火盤面(ドロップ数30個全て強化状態)+落ちコンでドロップ5個消し、そのうち3個が強化ドロップだった場合、メモリアルたまドラの基本攻撃力はいくらになるでしょうか?? 電卓用意!!笑 A. 18)で基本攻撃力は23,470ですね! 花火の後に、さらに主属性の落ちコンが決まるときのアレです。 消したドロップ数の倍率をかけるのを忘れないように! エンハンス 神とか悪魔エンハンス等の「タイプエンハンス」 火属性や闇属性等の「属性エンハンス」 とかエンハンスはいろいろあります。 知ってる方は多いと思いますが、 エンハンスは基本攻撃力を上げるスキルです。 ダメージ計算の最後にエンハンスのかけ算がされる訳ではないので、そこはしっかり理解しておいてください。 例ではトール氏の光属性1. 5倍エンハンスで説明します。 3つ消しだと本来の攻撃は1,000ですが、1. 5倍エンハンス中なので、 1,500が基本攻撃力になります。 4つ消しだと本来の攻撃は1,250ですが、1. 5倍エンハンス中なので、 1,875が基本攻撃力になります。 上から順番に読んでくれた人は、「本来出る攻撃力」の計算が出来るようになっているはずです! 問題! Q. 覚醒の2WAYやドロップ強化 覚醒の2WAYやドロップ強化でも基本攻撃力は上昇しますが、少し計算が複雑になってくるので、で解説してます。 この基本編をまずしっかり理解しないと覚醒の計算は難しいです。 まずはしっかりこの記事の内容を理解してほしいのです! コンボ倍率・リーダースキルの倍率・属性相性・敵の防御力について ここまで内容を理解し、読み進めてこられた方は、 もうここの説明はアホ程簡単です笑。 属性強化の倍率は後日上級編で解説します。 コンボ倍率 コンボ倍率は簡単です。 チュイーンチュイーンって増えていくアレです。 1コンボ1倍 2コンボ1. 25倍 3コンボ1. 5倍 4コンボ1. 75倍 5コンボ2倍 6コンボ2. 25倍 … です。 1コンボ増えるたびに0. 25倍ずつ増えていく感じですね。 もちろんどんなリーダーも関係なく、コンボ倍率の増え方は一緒です。 リーダースキルの倍率 リーダースキルの倍率は 自分のリーダーとフレンドのリーダーの倍率をかけ算してください。 自分のリーダーが3倍で、フレンドのリーダーが5倍なら15倍です! コンボ系のリーダーや多色系のリーダー等、リーダースキルの倍率を出すために条件がいることが多いので、どういう条件でリーダースキルが発動するのかをしっかり把握しておきましょう。 属性相性 火は木に強く、水に弱い 水は火に強く、木に弱い 木は水に強く、火に弱い 光と闇は不利な属性はなく、互いに倍のダメージ が属性の相性です。 主属性と副属性が同じなら、副属性の攻撃力は0. 主属性と副属性が違えば、副属性の攻撃力は0. 3倍になります。 小数点は切り上げるので、上の画像でいうと ヘラウルズの主属性の攻撃は1,828、副属性は183 五右衛門の主属性の攻撃は1,259、副属性は378になります。 敵の防御力 敵の防御力は、 全ての計算が終わった後に一番最後に計算されます。 超絶キングメタルドラゴン 例えばこの絶メタは防御力150万あります。 貫通させるときは、150万以上のダメージを与えないといけないですが、有利属性の光で攻撃するときは75万以上のダメージでいいわけです。 では、ついにラストの問題です。 リーダーフレンドがクシナダヒメで、1. 5倍の倍率です。 わかりますか?? A. 5)で基本攻撃力は3,540ですね! これにコンボ倍率の2倍、リーダーフレンドのクシナダヒメの倍率6. 25倍(2. 5)をかけて44,250がメモリアルたまドラの最終的な攻撃力になります。 ここまで計算が出来た人は本当にスゴいです!!!! まとめ ダメージ計算の基本的な流れはこんな感じです。 覚醒の2WAYやドロップ強化、属性強化(列)などは、これを応用して計算しているだけです。 少しややこしいのが基本攻撃力の出し方ですが、これを理解していれば後は本当に楽勝です。 計算が苦手な人も、攻撃力が1,000だと計算がわかりやすくなるので、苦手意識も少しマシになるはず。 なのでダメージ計算を理解するには、まずわかりやすい値で、自分で計算をしてほしいです。

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コメント• 水ネイのボイスはヴォルスーンの眷属であるトアの「汝ノ願イヲ見定メヨウ」が近いかな?あとユイの「今です!」はI期19話でキリトが幻惑魔法打つ合図として放った「パパ、今です!」じゃない? -- 2018-12-12 00:07:49• 聞き比べて確認しました、情報thx -- 2018-12-27 22:04:56• 覚醒アシスト一覧のリンク踏むと、なぜか光ドロップ強化一覧表ページに飛びます。 再編集いただけるとありがたいです。 -- 2019-01-03 23:11:29• 編集しました。 -- 2019-01-04 08:44:52• スキルボイス一覧を図鑑埋めた範囲で追加。 あとCVも入れてみた。 -- 2019-04-29 15:50:41• 版権キャラのボイスって使用料契約期間みたいなのがあって出てからしばらく経つと削られるゲームもあるけど覚醒にしたってことはずっと消えないんだろうか? -- 2019-05-02 20:09:36• 毒スキル持ちに徳川家康がいないです。 -- 2019-06-21 11:47:23• 毒スキルページを編集しました。 -- 2019-06-22 11:23:54• 攻撃態勢・木の説明内容が古いので修正お願いします -- 2019-12-19 07:07:55• アザゼル進化前やイリヤスフィールなどのマイナー覚醒エンハンスも加えて貰えると便利です -- 2020-06-20 11:38:11 コメント:.

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