闇 レスラー マグナ。 【グラブル】闇アストラルウェポン「黒銀の滅爪」の性能・取得優先度・火力上昇幅・運用上の注意点

【グラブル】闇古戦場EX+2000万1ターン編成を複数紹介【3ポチ0召喚~】

闇 レスラー マグナ

マグナは「セレストクロー」をメインにするので、同じく火力は出しやすいはず。 主人公のアビは以下の通り。 ツープラトン• ミゼラブルミスト• アーマーブレイク キャラは以下の通り。 「3アビのダメアビ」が強力な オーキス• 「コンジャクション」を持った 水着ゾーイ アビポチ数は「 8回」召喚を含めると「 9回」 オーキスの3アビやナルメアの追撃が中々便利です。 闇レスラー編成であればキャラの選択肢は広いと思います。 ハデス編成ということもあり、連撃面の心配はあまりないです。 なので比較的余裕をもって1550万達成出来ます。 ダメージ上限を上げるため、ここでは「 麒麟弓」を編成に入れています。 召喚石の「 デス」を入れて、ダメージを常時UPさせるのもアリだと思います。 持っているだけでかなり1550万達成のハードルは下がると思います。 ツ ープラトンがあるので、背水の高火力を活かしやすい上に、武器で連撃を出しやすいのも大きい。 1・3アビで最悪ダメージ源にも出来るので。 1ターンキルに闇レスラーはおすすめ メカニック編成で1550万達成が難しくてレスラーを検討する人もいます。 体感、闇メカニック編成よりかは闇レスラー編成の方がハードルは低いと感じます。 やはり 攻撃の回数が多いので、その分アビの使用回数が減るのは大きいです。 メカニックでアビの使用を最大限増やすよりも、一通りアビを使ったらオート出来る周回もありかと。

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【グラブル】セレスト・マグナで目指す強力な闇パ編成について【セレマグ編成】

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それ以外は使わないので何でもいいです。 キャラはフロントにコルル・ゾーイ・ニーア、サブにレイ、シスです。 ゾーイ・ニーアは必須、他3人は黒騎士等の別キャラでも大丈夫ですが、おそらくこの編成が1番火力が出ます。 順番もほぼこれで固定です。 武器はメインにアストラル爪にしていますが、なければブレグラ拳でOKです。 サブは背水ハイランダーに、出来るだけ追撃を盛れるものを入れています。 私の場合アストラル爪で通常上限をフォローしていますので、ない場合はオメガの通常上限を積みましょう。 試していないのでエアプですが、マグナでもセレ爪並べれば同じことができると思います。 召喚はメインババ(あればハデス)にフレ石は黒麒麟を。 サブはデスは必須、他は天司、ベリアル、バハ、ステの高いものを入れましょう。 ムーブはリロなしで動画を撮ってみましたのでご参考に。 闇レスラー3T1億ムーブ(リロなし) — kyabo U5xVhfCkqS4CGCn ムーブを書くと以下となります。 05億、時間はリロってこれくらいです。 回線早い人が急げば1分切りも出来そうです。 主にアーカーシャで一気に貢献度を稼ぐのに使われたりしているようです。 3Tでは青箱確定は出来ませんが、数を撃ってヒヒを狙うには悪くないかなぁと。 ということで今回は闇レスラームーブのご紹介でした。 皆さんの参考になれば。 本日はこんなところで。 ではでは〜.

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闇マグナ 理想編成まとめ【スマホ・グラブル】

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どうもりゅーです。 闇マグナでのルシH、まあなんとか安定クリアまで持っていけたんで解説しようかなと。 光マグナの記事はこちら。 正直、くっそきつかった。 光に慣れてると安定しつつ動くのってむずいのよね… 闇になれるまで20回以上はあれこれやりましたね。 あれ、これ俺が下手なだけじゃな? そゆことで、武器・石・キャラ・アビ編成を解説 武器編成 正直、これだけやってもセレバハだとHPが不安すぎてやばい。 メイン武器に関しては100%七星剣がおすすめ ほぼクスが飛んでくる環境で奥義効果で30%カット、合計100%カットできるすぐれもの。 闇で挑む場合1本は作っておきたい。 じゃあなんでお前握ってないの?って聞かれると…作ってなかった。 でも今回みたいにデモンアドヴォケイトでもいけたんで、立ち回りに左右される感じはある。 そしてこれ うっそだろお前って言われるけど、本気。 本気とかいてマジ。 闇マグナだとま~~~~~~じでHPを確保するの苦労します。 アバ杖4本じゃダメなのか?って話になるが、アバ杖4だと不安しかない。 この前マグナ+で3つも落ちた。 5凸にするとセレバハでも行けます。 その他は セレ拳 3本入れてますが、グラシ1本持ってるなら入れ替え。 終末はCB 試練突破用 バハ武器 パーティに合わせて 召喚石 今回はセレセレ想定なので、サブ石はこんな感じ。 基本 ルシと黒は固定。 今回光じゃないからルシは自分用に使ってOK 黒はコンジャクションを使いまわすとかいうバグレベルの強さ。 アテナは七星剣をメインで握る場合は外してもOK 他参加者が持ってる前提 入れ替え候補は。 バハに関しては参加者から飛んでくるので外してもいい。 だけど試練突破を安定させたいなら入れておくと安定感は出る。 外す場合の候補は2枚目の黒。 特に闇は黒の恩恵をゴリゴリに受けるんで必ず編成。 正直、サブ石黒22でもいいレベル。 キャラ編成 クリアした時のキャラ編成はこれだが まだまだ欲しいキャラはいます。 闇で挑む場合に欲しいや必須キャラはこれぐらい バレクラ 必須 闇で挑む場合は必ず持っていく。 アビリティ全部が刺さるし、7の試練の突破役。 これ持ってないのに闇でルシやりたいだぁ!?リンクスチケ切れやァ!!! 7の試練は他属性に任せるのは負担かけるんでちゃんと闇が対応しましょう。 ヴァンピィ シンプルアタッカーに加え、別枠スロウの2アビでCTずらしなどやれることが多い。 1アビがディスペルなのも偉い。 闇シロウ かばう、回避とサポートもしつつ、攻防累積ダウンもできるので弱体のサポートも可能。 編成する場合は敵対心UPのLBを外していきたい。 マグナでやる場合なら1体は欲しい。 俺はおりゃん。 てか60%カット持ちなの!?サプろうかな… 水ゾ 最強。 必須まで言っちゃう。 闇マグナだとフロントよりサブがおすすめ。 11受けもできるし、なんなら10%パラロスすらも受けれる最強アビのコンジャクション。 コンジャクションで無理やり動けるのもポイントが高い。 とはいえ 安易にコンジャクション使うと死にかけるんでそこは見極め。 リミフェリ 1アビでディスペル、2アビ回復、3アビで復活効果とやれる子。 いると便利だし動きやすくなる。 10T後の3アビは火力貢献にもなるんで素敵。 最終シス 回避で攻撃避けつつ火力で殴れる。 とはいえ基本サブに置いておいて、25%で出したりするパターンが多め。 黒騎士 奥義後の1アビでスロウ+ディスペルを2回打てるってやばい。 4アビでかばう効果もあるんで、いざって時に対応可能。 2アビがHP半分以下で自動発動なのもアリしぶとく生き残る。 ニーア コメントで頂いたけど、ルシのカウント仕様理解してない俺が悪いので変な情報書いてしまいました。 詳しくはコメで。 あと、シャレムとかレイは俺が持ってないのでルシHでの強さを説明できないのよね。 強さ知ってる人いたら教えてください。 アビリティ 闇はディスペルを打てるキャラが多めなのでディスペルを編成しないのもアリかと。 基本編成はクリオ・シールドワイヤ 残る1枠は ディスペルorかばう 赫刃Lv恐怖症の人はディスペルが安定かな。 立ち回り お ま た せ まずは闇マグナで挑む際のポイント ポイント1 闇は何とかして10T回すことが重要 7の試練を突破するには10Tを迎えないといけない。 それまで何とかしてターンを回してを生存させることだけに集中する事。 シロウ搭載ならかばうで守りつつ。 のアビリティも幻影などでポースポロスも回避できるんで積極的に。 死ぬな!生きろ! ポイント2 赫刃Lvは絶対3以上にしない 3でもえげついないのに、これで4とかになったら死ぬと思ってください。 ディスペルは絶対。 特に10T後の3アビは2回発動するんで最強。 ポイント3 ファラを受けてから攻撃 これは絶対。 じゃないと回復乏しいからすぐ消し飛ぶ。 ポイント4 福音の黒翼には絶対に注意 ルシファー本体に福音の黒翼が付与されてるとダメージ上限が50万に設定される。 確認してから打つこと。 1敗 ガバガバじゃねえかおめぇ! なお、これは同様に奥義にも関係してくるんでそこも。 ポイント5 動かないことは罪ではない 全員が動かないってのは流石に進まないけど、死んじゃうとかそういう場合は動かないこと。 特に闇は回復手段が少なめなのでね。 これで主要キャラが死んだりしたらそれこそ討伐失敗になる。 死んで後半がパーになるぐらいなら、チャットで申告して安全に行動できるまで動かない。 申告せんと「放置か?」と思われるので注意ね。 以上のポイントを踏まえて、開幕からのムーブ説明。 本体3アビは絶対。 ディスペルとグラビ両方発動するんでディスペル1枚節約。 3アビのグラビが外れたらごめんなさいスタンプ。 水に入れてもらいましょう。 注意する点は、3アビを使うと次のターンが+1進む。 同時にルシファーのCTも進んでしまうのでちゃんとクスを受けてから殴ること。 あとは羽70%まで 死なずにターンをまわすこと。 の奥義にスロウがあるんで、CTが揃うことがあまりない。 つっても状況に応じては揃ってしまうこともあるんで、シールドワイヤなどで調整や打つタイミングを確認。 羽70%に入ったらデバフ更新を待って、入ったら殴る。 50%までに10Tは回せると思うので、試練前まで動かないことも視野。 ここら辺、惜しまずに「クリオください!」とか「クスください!」って申告していきましょう。 もちろん自分も回して貢献しつつね。 本体100%~羽50%試練開始~羽撃破 立ち回りは土以外同様、土がオバチェを打ってから行動すること。 闇が担当する試練は6・7なんで、まずは7を終わらせる。 アバ杖バンザイ。 11を担当しない場合、安易なグラビはNGなので11受けの人と相談。 もしくは11が解除されたら打つこと。 3アビは温存しておくのがいいかなと思います。 これまた使う場合は11解除後 自分の試練が終わったら羽を殴るけど本体の95%85%は注意。 ここら辺は光の記事でも書きましたが忘れがちのトリガーです。 95のポースポロスは1アビで回避可能。 85%はHPを保ちつつファラ受け メイン七星剣なら奥義で100%も 60%にもトリガーがあるが、1アビのガード効果も含めファラ受けしやすい。 本体約90%~25% 羽を撃破したら本体を殴っていくんですが、ここからは前よりかは死ににくい。 CTも奥義やシールドワイヤ、ヴァンピィ2アビで遅らせれるで安定してターンをまわせる。 70%と55%で一旦CTMAXになるんでそこだけ注意。 闇マグナなんで通常火力は微妙だけが、奥義だけはイッチョ前なんで奥義ぶっぱは慎重に。 25%からはゴフェルアーク。 種族かぶってなきゃ素通りしていいです。 ここから召喚石使えないんで、25%手前である程度使っておきたい。 本体25%~10%~撃破 風のデバフ更新を待ってから。 ここからはターン進行が+2~3Tなのでのアビリティが暴れます。 ここのHP帯の強すぎてビビる。 全アビリティがルシに刺さるんで、そのリキャが回せるって考えたらそりゃね。 とはいえルシのCTも経過ターンに応じて進む。 CT技は安定のクス受けは絶対。 俺の場合、ここでリミフェリを頑張って落として後ろから水ゾを出しました。 まあ、運良くリミフェリ落ちただけだが。 運に勝つしかなかった。 水ゾが出せたら10%を踏みますと言えるんで、チャットで相談。 まあ、出せなくても特に問題ないけど…出せると1T無敵なんでワンチャンにかけれる。 あとはもう全属性一斉にぶっぱで撃破。 まとめ 闇はハデスなら堅守もあって硬いけど、マグナだとHPを多く盛って受けれる回数を増やすしかないです。 とにかくHPが重要。 あとは死なないように立ち回る。 死にそうなら一旦止まってサポートを待つ、回復を待つなどして状況を確認しつつ動くように。 文章だけでは絶対に理解できないと思うんで、ちゃんと回数を重ねること。 マジで、理想ムーブなんて出来やしない。 感覚は自分で掴むことですぞwwwwwんんwwww はい。 正直しんどかったから5回称号やりたくない。 あと1回とか… 今週末は砂肝とビールで優勝するはこちら biwaryu.

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