星 ドラ ゴッド ハンド。 星ドラ神様チャレンジ10段の攻略法を教えて下さい星のドラゴンクエストの神チャ...

星ドラ バルキングとゴッドハンドどっちが使えるか

星 ドラ ゴッド ハンド

星ドラについて いつもありがとうございます。 グラディエーターの転生を3回したら ゴッドハンドの基礎能力はアップするのですか? 力が上がりますか? 転生1回でも上がりますか? 力が弱くて困ってます笑 なんやかんや力アップの防具つけて400にしかなりません 他の方は500とかなのに どーやったら基本的な力上がるのですか? やはり勇者の剣とかですか? 補足ちなみになんですけど 勇者の剣1本当たったら玉を使ってでも進化させた方が良いのでしょうか? 二本当たるとか夢なので 一本当たったらどうゆう風に使っていけばいいのかな?と思いました 天下無双とシールドインパクトと超はやぶさ切り たたかいの歌くらいしかスキルはないですが 今のところ グラディエーターの転生を3回したらゴッドハンドの基礎能力はアップするのですか?力が上がりますか?転生1回でも上がりますか? 超級職では、ステータスアップは、熟練度ポイントを集めて、パネルから選ぶことになってますから、転生すれば、ポイントがもらえ、それで「力+5」が獲得でき、力がアップします。 しかしながら、熟練度ポイントなしで180、最大でも206程度ですから26アップしかできません。 これに「武器の攻撃力」と「防具の力アップ」の合計が、攻撃力となります。 武器の攻撃力は、勇者剣で最大195ですから、合計すると攻撃力は401となります。 したがって攻撃力を500にするためには、防具で99分、力を上げる必要が出てきます。 上記でお分かりと思いますが、攻撃力アップは防具次第ということになります。 しかしながら、力アップで防具を決めてよい職業は、戦友の盾で守ってもらう前提の場合の「バトキン」のみです。 グラで、力アップの防具を着せていたら、すぐに棺桶です。 グラは、攻撃力を高めるのではなく、耐性を最強にして戦う方が良いです。 もちろん、紙耐性でも、超級まででしたら問題ないですけど、伝説級の強いボスだともう厳しくなり、ギガ、魔王級以上だと、全く問題外になります。 星ドラでは、攻撃力が仮に600あっても、1撃で倒せるボスはいないですが、紙耐性だとボスの1撃で簡単に死んでしまうゲームです。 どうしても、火力最強を目指したいのであれば、バトキンに転職して、サブをガーディアンとウルスタにした方が良いです。 そうすれば、バトスパラ作戦もでき、最強チームができるかもですよ。 いつもありがとうございます!! やっぱり武器と防具ですね笑 それわどうしようもないので気長にいいのひけるの待つしかなさそうです。 勇者ガチャがいつ出るのか待ち遠しいですーー 誘惑に負けて黄金竜ガチャをひいてしまったのですが槌が出たのでラッキーでした笑 今命竜とドゥワカッチャ装備でいいのでてますねーアレすごいでよね でも色々ひいてるとジェムなくなるのでやっぱり勇者ガチャ出るまで我慢ですよね 画像の通り【職業スキル】ってとこありますよね? 今、宇宙海賊Lv99なんですが、〈上級職ボーナス〉のバトルマスター Lv70でもらえる力のスキルが加算されています。 画像では見えませんけど、まものマスターもLv70でみのまもりの スキルが加算されます。 ようは、色んな職業をとりあえず制覇すると色んなスキルが加算 されていきます。 また、【超級職ミッション】の方からもスキルが得られますよね。 例えば同じ宇宙海賊Lv99でも、この辺で少しずつ強い人、弱い人 が出てくると思います。 ま、防具や武器以外だと、長くやった人が基本的はそれなりに強く なるようにはなってます。 勇者の剣ですが、とりあえず1本を進化させて完凸目指せば良いと 思います。 Sスキルが2つあるので、どこかでもう1本当たったらスキル抜い ても良いと思うし、今だったらSスキルに天下無双さして、他のAの とこに超はやぶさ斬りでも良いと思います。

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アルカナロードの評価 総合評価 S 攻撃 耐久 スキル A A S 初心者 周回 魔王級 B A S 強い点 属性ダメージ軽減バフを張れる アルカナロードは、全体の属性ダメージを軽減できる「星の結界」の職業スキルを持ちます。 「星の結界」は、発動する時に軽減する属性を選ぶこと可能です。 メラ系やギラ系のダメージを軽減する時は赤の結界を、ヒャド系や氷ブレス系のダメージを軽減する時は青の結界を、というように使い分けて味方を守りましょう。 攻撃デバフや素早さデバフの成功率を底上げできる、極めて強力な能力です。 ステータスデバフは一部の魔王級の難易度を左右する程の要素なので、ウルトラスターや天地雷鳴士の補助として最適です。 「アルカナロードの世界」の効果で、敵に付与するデバフの持続ターン数が1ターン伸びます。 高い操作精度と素早い判断力が必須 アルカナロードは敵の属性攻撃に合わせて結界を張り、ダメージを抑える立ち回りを主とする職業です。 敵のスキルゲージに合わせて的確に結界を張っていく必要があるため、星の結界のレベルは必ず上げておきましょう。 スキルの回転率を高め、戦況に応じて味方を守らないと役割を果たせません。 非常に操作が忙しい上級者向けの職業ですが、使いこなせば被ダメージを抑え、安定した戦闘が可能です。 アルカナロードのおすすめパネルルート 職業スキルを優先するルート 優先度:高 入手できるスキル 必要ポイント• ・アルカナロードの世界• ・アルカナの護り• ・星術極・風星• ・窮地に宿る 27 アルカナロードの職業スキルは非常に強力なので、星の結界もアルカナの星痕もどちらもレベルを上げておくべきです。 スキルレベルをある程度上げたら、最大HPアップやみのまもりアップのパネル獲得を目指しましょう。 耐久力がやや低めなので、耐久面の底上げがおすすめです。 拡張パネルのおすすめルート 優先度:中 入手できるスキル 必要ポイント• ・アルカナの導き• ・星術の秘奥• カスタムスキルを取っている場合、最大HPを上昇できる「アルカナの導き」のパネルを開けることで最大HPを上げることが可能です。

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星ドラ攻略wiki|星のドラゴンクエスト

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こんにちは。 今回は星ドラの火力職2つ。 ゴッドハンドとバルキング。 どちらが使えるかということを考えてみました。 どちらも強いとは思いますが、強さの感じが割と違っていると思うので、個人的にはこう思うくらいでみてください。 バトルキング バルキングの特徴は高い物理攻撃能力。 でも冷めることない怒りによってをバンバンぶち込んでいくスタイルです。 からバトルキングになれますが、使い勝手は変わりなし。 全体的にステータスが底上げされましたが、超級職としてはHPは少なめに設定されています。 まさに肉を切らせて骨を断つ。 周回するのも、新しい追加された職業スキルで、フィニッシュした後にCTボーナスが25% つきます。 これにより道中3戦あるクトでは全体攻撃が2戦目以降は開幕から打てる状態が維持できます。 光の兜や、ルビスの兜など、戦闘開始前にCTを貯めてくれる防具が最近は増えてきたので、なくても大丈夫と言えば大丈夫。 あれば安心ちゃあ安心。 そんなスキルですね、ら そんな事情により伝説級の周回よりは魔王級の絶対火力としての方が活躍するのではないでしょうか? やはり怒りが率が上昇し、で解除されないのが大きいです。 魔王級になってくるとを使う奴がゴロゴロいますので、それを気にせず殴っていけるのは大きいんじゃないかと思います。 チャージクラッシュもたまーに出番がある位のスキルですが、CT減少が思わぬ所で役に立つこともあるので、あまり侮れないものだと思います。 地味に判定があるのもいい感じですし。 やはり一番心配なのは防御面。 少ないHPに加えて少ない身の守り。 さらに怒ると防御が出来なくなってしまいます。 魔王級ではこれをガーディアンが戦友の盾でカバーしている訳なんですが、野良でマルチをやっている時に都合よくバトキン、ガーディアン、ウルトラスター、が集まることはほぼありません。 ですが今は優秀な防具やアクセも増えてきているので、そちらで補えばまぁ大丈夫なんではないでしょうか。 ちなみにレベルマックスのステータスはこんな感じです。 装備品によって+の数値はかなり変わってきますがだいたいこんなもんです。 ゴッドハンド 使い勝手が良かったがさらに強化されたゴッドハンド。 力も身の守りもHPも全ての職業の中でトップクラスを誇ります。 ただ魔力は0なので呪文はドラゴラム、ドラゴザム以外は全く使えません。 ただ素のステータスが物凄く高いので、 防具を力モリモリセットにしても防御面の心配はあまりいりません。 限界まで力を盛るとどうやら攻撃力が590前後まで行くらしいです。 ただそこそこの力盛りでも攻撃力は400を超えていけるので、十分だと思います。 ある程度の耐性を備えて500を超える力盛りをすることも全然いけます。 さらにからの職業スキル、攻撃特技のスキルが短縮されるのもいい感じ。 一見分かりにくいですが、ゴッドハンドと他の職業を同じCTの攻撃特技を持って、開幕にヨーイドンをすると割と差がでます。 さらにさらにゴッドハンドから追加された職業スキル。 拳神の〜のスキルがまた優秀です。 CT14秒で無属性の470%攻撃スキル。 さらに25%で攻撃力を上げる、もしくは素早さを上げる。 どちらかしか選べませんがとっても優秀なスキルです。 さらにCT17秒でHP100回復、攻撃特技のCT30%ためる。 という回復スキルまで選べるもんですから自分の好きなように戦闘体制を変えられる優れたスキル。 もちろんからのリベンジモードと拳神の構えも健在です。 リベンジモードは常時発動で、ダメージを喰らうと溜まっていくものでまぁまぁ便利なのですが、もう1つの拳神の構えは・・・ 最大まで溜めるのにかかる時間、ダメージ。 どれも気軽に使って行けるものではないですねぇ。 ちなみにわたしはおそらく今までで10回も使ってないんじゃないでしょうか? ちなみにゴッドハンドのステータスはこんな感じになります。 今までを考えたら物凄いステータスとなっています。 まとめ バトキンとゴッドハンドの感じを自分なりに評価してみました。 よく行くクトによって評価は変わってくると思いますが、わたしは防具もあまり充実していませんし、完凸している防具も多くないのでどうしてもバトキンよりもゴッドハンドを使うことが多くなっています。 もし防具がバッチリ揃っていて全て完凸していればバトキンでガンガン行った方が強いのかもしれません。 個人的には防具に自信のない方はゴッドハンドをオススメします。 バトキンは怒りをうまく使いこなす上級者向け職業だと思います。 wtakuw.

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