ま ど マギ 叛逆 モード。 まどかマギカ3叛逆の物語

まどマギ叛逆で300Gヤメをたまに見るけど

ま ど マギ 叛逆 モード

com』へご訪問頂きまして誠にありがとうございます。 『スロット解析. com』はパチンコスロット業界で店舗管理をしているサイト管理人が運営しているサイトです。 穢れシステム 今作まどマギ3の穢れシステムは発動=くるみ割りの魔女突入となる。 今作は穢れがMAXまで溜まらなくても発動の可能性あり。 もう1件は、AT中に穢れ小演出が1回発生。 AT終了後にくるみ割り突入。 穢れはポイント管理性となっており、 20pt到達で穢れ発動が確定する。 また、20pt未満の場合でも穢れ発動抽選が行われ獲得ポイント数が20ptに近いほど発動率が上がる。 まどマギ3でも同じく穢れMAX示唆はあるようだが、今作はそれに加えて『悪魔モード滞在』を示唆する役目もあるようだ。 どちらにせよ黒セリフ出現後はボーナス当選まで打ち続けたほうがいいだろう。 9G 当初は4段階設定での販売予定でしたが、6段階設定スペックが検定を通過したようで差し替えになりました。 設定1の割は変更なし。 設定2は下がりましたが、設定3と4が新しく追加。 設定6は機械割が若干アップしました。 2 2. 2円 97. 7 1. 9円 98. 5 1. 8円 100. 6 1. 6円 103. 3 1. 4円 106. 2 1. 1円 111. ユニメモは据え置き 電源OFF時 全て据え置き。 通常状態時の液晶ステージは「見滝原中学校」へ 天井詳細 天井ゲーム数 通常時699G消化 天井恩恵 マギカボーナス当選 前日のユニメモが残っていても据え置きとは限らないので注意! 現段階で判明している恩恵はマギカボーナス確定のみ。 天井ゲーム数が浅いのでおそらくこれ以外の恩恵はなさそう。 0 まどマギ叛逆ゲームフロー 通常時 通常時からのおおまかな移行ルートは、 前兆ステージの記憶の回廊or チャンスゾーンとなる。 どちらも成功すればボーナス当選となる。 移行契機 移行先 レア役成立 前兆ステージ 記憶の回廊 成功でボーナスへ ゲーム数消化 スイカ成立 2種類のCZへ ステージは4種類あり 夕方背景のステージだと【 高確or前兆】に期待できる。 さらに上記のルート以外に チャンスゾーン経由でのボーナス当選もあり、主に 通常時のスイカ成立時にチャンスゾーンの抽選を行っている。 チャンスゾーン まどマギ叛逆には2種類のチャンスゾーンが搭載されており、稀に突入するキュゥべえチャレンジはマギカボーナス以上が確定する上位CZとなる。 どちらも純増は3枚となる。 マギカボーナス 基本となるボーナス。 ボーナスの20G間の成立役に応じてソウルジェムをランクアップ最終的にまどかのソウルジェムまで育てばATマギカラッシュが確定する。 エピソードボーナス ATマギカラッシュの当選も確定する上位版ボーナス。 6種類のエピソードがあり特化ゾーンへの移行が確定するエピソードもあり。 消化中の40G間はAT差枚数の上乗せ抽選を行っている。 マギカチャレンジ マギカボーナス後に突入する3G間のAT抽選ゾーン。 1人でも変身成功すればマギカラッシュ確定となり、2人以上が成功した場合は特典報酬が付くぞ! ATマギカラッシュ 差枚数タイプのATマギカラッシュ。 初当り時は必ず特化ゾーン【ホーリークインテット】からスタートし、ここで初期の差枚数を決定する。 AT中はレア役成立時やベル回数テーブルによってボーナスや特化ゾーンへの突入を目指す。 サブ液晶のゲーム数が進行しない状態の時は非有利区間となり、有利区間がスタートするとサブ液晶上でゲーム数のカウントが始まる。 他機種のように有利区間ランプの点灯での判別は不可能(内部有利区間であっても表面上は常に消灯状態である為)となります。 追加情報があれば追記しますのでお待ちください。 非有利区間中はレア役成立時にAT抽選が行われ、強レア役成立でAT確定となる。 滞在モードによってボーナスの当選ゲーム数テーブルとAT当選期待度が変化する。 また高設定ほど100G以内の当選率が優遇される模様。 基本は通常orチャンスに滞在しておりどの設定でも悪魔モードへの移行は稀である。 また モード移行のタイミングは有利区間移行時となる。 まどマギ3通常時のモード モード 特徴 通常 200・400G台でボーナスの当選しやすい チャンス ・100,300,500G台でボーナスに当選しやすく、AT期待度が約40% ・ボーナス開始時、ソウルジェムの杏子以上が最低1個保証される 悪魔 どのゲーム数でもボーナス当選に期待できる。 設定別モード移行率 設定 通常 チャンス 悪魔 1 87. 1% 12. まず最初に100の位のゲーム数を決定後、下2桁のゲーム数を決定する。 通常モード滞在時規定ゲーム数振分 規定ゲーム数振分-通常モード滞在時、百の位 百の位の ゲーム数 設定 1 2. 4 5 6 0G 17. 2% 21. 6% 25. 8% 0. 8% 200G 31. 2% 31. 2% 31. 2% 31. 8% 0. 8% 400G 26. 6% 25. 0% 25. 0% 25. 8% 0. 8% 600G 25. 0% 21. 9% 18. 8% 15. 6% 50~80G ー 81~99G 84. 4% チャンスモード滞在時規定ゲーム数振分 規定ゲーム数振分-チャンスモード滞在時、百の位 百の位の ゲーム数 設定 1 2. 4 5 6 0G 11. 7% 15. 4% 50~80G 1. 4% 50~80G 1. 4% ボーナス振分 ボーナスの当選契機によってボーナスの振分が異なる。 中段チェリーと弱チェリーからの当選はエピソード以上が確定する。 前兆ゲーム数と前兆中の抽選 ボーナス、CZ、ATでそれぞれにおおまかな前兆ゲーム数が決まっている。 特殊カウンタは最大3個まで獲得する可能性があり、ボーナスやAT当選時に消費され獲得数に応じた恩恵を受けることが出来る。 特殊カウンタ消費時の恩恵 ボーナス当選時 カウンタの数だけソウルジェムが 右から順にまどかに書き換え エピソードボーナス当選時 カウンタ1個以上でEPボーナス終了後に悪魔ほむらゾーンへ AT当選時 カウンタ1個でほむらVSマミ、2個以上で悪魔ほむらゾーンへ 特殊カウンタ振分 成立役 1個獲得 3個獲得 弱チェリー・スイカ 0. 7 2 16. 1 3 17. 8 4 18. 6 5 20. 9 6 25. 0 CZ干渉遮断フィールド中の抽選 干渉遮断フィールド中のボーナス当選率 小役 当選率 共通ベル・ハズレ 6. もちろん突入時点でボーナスは確定しておりさらにエピソードボーナスへの昇格抽選を行うぞ! 干渉遮断フィールド前兆中のスイカ成立時キュゥべえチャレンジ当選率 設定 当選率 1 全設定共通 12. キュゥべえチャレンジ中の当選率 小役 当選率 共通ベル・ハズレ 12. 高確状態はゲーム数で管理されており高確移行時は11G~20Gの間から選択される。 なお高確ゲーム数の振分は均等。 また弱チェリーでの高確移行率には設定差が存在する。 レア役での高確移行率 設定 共通ベル 弱チェリー 1 1. 通常滞在時のボーナス当選率には設定差が存在。 弱チェリーからのボーナス当選時はエピソードボーナスが確定となる。 1% チャンス目 33. 6% 強チェリー 40. 2% 直撃AT抽選 やはり通常時の直撃AT確率には大きな設定差が存在していたぞ!直撃ATは通常時のハズレ時に抽選される。 下記確率はハズレ確率も加味した実質当選確率。 コメントありがとうございます。 厳しいお言葉ですね 笑 私も連日打ち込んでいますが毎度絶望感に打ちひしがれています。 苦笑 中段チェリーを引こうがフリーズさせようが区間完走は夢物語や! ホールデータでも低設定域は利益の取りやすい機械です。 それだからこそ、今は設定狙い目ですよ。 少なくとも初期稼働から現在まででは他の機種よりも稼働しており、11月までは目立った対抗馬もない状態ですのでそれまではまどマギに力を入れるホールも多いと思います。 設定6は比較的見抜きやすいので、設定6のみに絞って狙えば勝率はそれなりになると思います。 ちなみに当店は速攻で減台売却手続きを取りました 笑 少な目の台数で設定を使いながら育成していく方向ですね。 勝てないと聞いて避けてましたが、初回・二回目とも勝ち越しでした。 初回のみ完走ですがレア子役がほむら盾でガードされて無効化されてるのは見てて辛いですね。 初回は演出が目まぐるしかったので4以上かな。 設置初日なので6だったのかも。 演出派手でも550G近く飲まれた時は心折れそうでした その後挽回。 ユニメモの7000Gのミッションクリアを目指さなければ4000枚は残ってたと思います。 驚いたのはホーリークインテット時にマミさんで特殊役が揃ったら+500枚があった事ですね。 滅多にない事だと思いますがコイン減りが遅いので大きめのスタートは有難い…。 中段チェリーは1度引きましたが、皆さん言うように美味くはなかったです。。 子役後の展開の潜伏がまどか1・2と比べて長い、長く飲まれてから大きく出る、ボーナス中は適当消化厳禁等、攻略パターンを決めてやり続けないといけないようなので、長く根気強くやる必要がありますね。 知人は劣化版化物語と言っていましたが、言い得て妙というかその通りというか。 上乗せは悪魔ほむら以外あまり期待出来ず地味に思いました。

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【各種設定差を完全網羅!!】まどか叛逆 まどマギ3 (まど3) 6号機

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また特殊役は設定6でもGOD並に重く、半日程度じゃ引けないこともあります。 今作の『まどマギ3-叛逆-』は小役確率はあまりアテになりません。 他の要素をしっかり見ましょう。 もちろん小役はユニメモで勝手に数えてくれるので、一応ユニメモを入れときましょう。 設定6だけぶっちぎってます。 設定4・5となると1とあまり変わりません。 マギカボーナスやAT「マギカラッシュ」は段階的に設定差がついています。 ATマギカラッシュ直撃 今作にもAT直撃があります。 ボーナスを経由せずAT当選したら直撃です。 直撃で騙すために設定3を使ってくる店が出てくるかもしれません。 ちなみに 設定1~3はボナ終了時のセリフボイスの奇数示唆と偶数示唆の振り分けがあまり変わりません。 設定56になると3倍近くの差が出てきます。 ここも見極めるポイントになります。 チャンスモード移行率 通常時のチャンスモード移行率にも設定差があります。 チャンスモードはゾーンが100G,300Gにあり、ボーナス当選時のソウルジェムの初期ランクが優遇されています。 具体的には、3つのソウルジェムの内赤が1個以上確定となります。 設定1 12. 実戦では周りの台をチェック チャンスモードだった場合はボナ開始時に 赤以上の ソウルジェム一つ以上あります。 設定狙い時は、周りの台もチェックしてチャンスモードだったのかを見極めましょう。 全台系の押し引きの使えます。 通常モード 設定1 2・3・4 5 6 0G代 17. しかし、 通常モードにいて1,3,500G代で解除する振り分けは設定56しかありません。 1,3,500G代でゲーム数解除してソウルジェムが全て青だったという場合は56濃厚となります。 これだけは覚えておきましょう。 チャンスモード チャンスモード滞在時は100G以内のゲーム数解除に設定差があります。 チャンスモード自体への移行率も差があるため、大きな差です。 設定1 2・3・4 5 6 0G代 11. 6%、設定6は5. 9%と倍以上の差があります。 100G以内にゲーム数解除した場合はソウルジェムを見て、通常だったらただのラッキー、チャンスモードだったら「良し!設定差大!」って感じですね。 悪魔モード ゲーム数解除の振り分けは 悪魔モード滞在時には設定差はありません。 50%で600G代が選ばれ、それ以外はほぼ均等に振り分けられています。 スイカからのCZ確率 初まど同様、スイカからCZ「干渉遮断フィールド」への突入抽選を行っています。 設定1 14. 8% 設定2 16. 本前兆中のスイカはカウントから除外しよう レア役でのボーナス当選率(通常滞在時) レア役でのボーナス当選率の設定差を見ていきましょう。 チャンス目 強チェリー 設定1 7. 通常・高確は完璧には見抜けませんが、高設定は弱チェ確率&弱チェでの高確移行率が高いです。 そのため この数値以上にレア役での当選率は差が出てきます。 チャンス目33. 6%・強チェ40. 弱チェでボーナス当選したら456確定6濃厚! 設定456のみ弱チェでのボーナス当選する可能性があります。 さらに6の可能性もUP! 設定1 - 設定2 - 設定3 - 設定4 0. 通常・高確は完璧には見抜けないので期待しすぎに注意。 弱チェからのボーナスはエピボ確定! 通常・高確問わず弱チェを契機としてボーナスに当選した場合、エピソードボーナスが確定となります。 エピボ確率の差はここにありました。 弱チェ当選は強演出 あくまで実践上ではありますが、 弱チェでボナに当選した場合は成立ゲームで強い演出が来ます。

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「まどマギ叛逆」のペナルティがヤバいかもしれないと話題に…!?

ま ど マギ 叛逆 モード

スロットでは「まどマギ3」にナンバリングされます。 この記事では• 天井条件・天井ゲーム数・天井恩恵• 天井狙い目・やめどき・高確示唆• ゾーン狙い目・ゾーン振り分け・ゾーン当選率• 朝一の挙動・リセット判別• 有利区間システム・有利区間ランプ• 穢れシステム・穢れ狙い目• 黒セリフ・悪魔ほむらセリフ・悪魔モード• 天井狙いの考察 をまとめています。 また、初代と同じくゾーンを搭載しており、 天井以外にも狙える箇所が存在します!! 天井・ゾーン・リセットの狙い目とやめどきは全て最新情報でまとめているので、ゲーム数狙いはこの記事一つで大丈夫です。 それではご覧ください。 ゾーン期待値 *設定1、ボーナスorAT終了後非有利区間を回してやめ *ゾーン狙いでボーナスorAT非当選時は一律290Gやめ *ゲーム数解除期待度・初当り期待獲得枚数は低設定濃厚実戦値を元に算出 *天井発動は690G固定 最大699Gまでハマるケースは稀 *モードや穢れは開始時点での平均値とする *引用元: ボーナス当選契機の一つにゲーム数解除が存在します。 ゾーン振り分けを見ても分かりますが、十の位が後半のゲーム数で当選することが多いです。 自身の実践でも同じく後半での当選が多かったです あとは通常モードの振り分けである、• 200G台後半のゾーン• 400G台後半のゾーン この2つのゾーンは狙えるくらい当選率が高くなっています。 主な獲得契機は、• 有利区間移行時 大当たり終了後• AT中のハズレ• CZ「干渉遮断フィールド」失敗時 などが挙げられます。 内部ポイントが20pt到達で穢れ発動が確定し、MAXでなくとも穢れ解放のチャンス。 ポイントが溜まっているほどくるみの割りの魔女突入に期待できます。 穢れ示唆は初代・まどマギ2と同じく、「今回溜まった示唆」と「現在の蓄積数の示唆」の2つに分かれます。

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