チャージ ライフル apex。 【Apex Legends】チャージライフルがまた弱体化!2回目の調整は拡マガ使用不可!?

【Apex legends】チャージライフル 大幅な修正が入って普通になる【191026】

チャージ ライフル apex

7秒 DPS ボディヒット時 18. 4 36. 5秒 次の射撃までのクールダウン 0. 95秒 アタッチメント マガジン、ストック、スコープ 射撃モード 単発 ビームチャージ 銃を取り出す時間 0. 3 ノーアーマーの人のボディを撃って倒す場合は3発必要です。 レーザーをビーッドーンと1発撃つのに約1. ノーアーマーの敵 3発。 ビーッドーン(1. 4秒)、ビーッドーン(1. 4秒)、ビーッドーン(1. 4秒)で 約4. 白アーマーの敵 4発必要。 ドーン(1. 4秒)=約9秒 終盤: 紫アーマーの敵 5発必要 ドーン(1. 修正が入って ロングボウ、トリプルテイクと比較すると微妙になる エイムの腕が全く同じ4人が集まって 競技する場合を考えます。 敵が紫アーマーを着ているとします(HPは200)。 その場合 ロングボウを拾った人は4発。 04秒でダウン トリプルテイクは3発 1. 6秒 G7スカウトは6発、1. 38秒 チャージライフルは1回あたりのダメージを中間の67. 5で計算すると3発。 ちまたで強い強いと言われていますが、遠く離れないとそこまで強くないです。 メリットとしては ・弾がまっすぐ飛んで 弾道落下を計算しなくていい ・リコイルがほとんどない ・離れてもダメージが落ちない デメリットとしてはリロード時間が長いというのと、 まぶしい。 ほぼ見えません。 勘で撃って下さいという感じです。 ロングボウは発射速度の弱体化が入ったため、しばらくはチャージライフルが猛威をふるいそうです。 チャージライフルはなぜ嫌われていたのか ・ 弾速が速く弾が落ちず まっすぐ飛ぶ ・ 離れてもダメージが落ちない ・リコイルがほぼ無い ・弾をほぼ消費しない ・弾数制限のある特殊弾ではない ・やたら落ちている 威力が大きい割によく手に入るので、他のSRを持つ意味が薄れます。 全部で65ダメージくらいにしておけば嫌われないんだけれども、90ダメージは大きいので 現状 こればっかり使われている感じになっています。 弱体化しろとの意見はかなり多いものの の意見はこれと正反対で弱体化不要説を唱えています。 「たしかに開けた場所では強いけれど、遮蔽があるところでは強いとは言えない、ロングボウが勝つだろう。 大ダメージを与えるには敵をトレースし続ける必要があるけれど、敵がチラチラ頭とか体とか出すんだったらそれほど強くないから、俺はこのバランスが好きなんだけどね」 しかし 大勢の意見を受けて弱体化が決まったようです。 結局 大多数の意見に合わせて ゲームは修正されていくことになります。 ディスラプターもそうですが、これさえあれば勝てる しかも簡単に手に入るというような武器は嫌われる傾向にあります。

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[APEX]チャージライフルの調整とトレーニングモードの大幅改善

チャージ ライフル apex

チャージライフルは最初に溜め始めて、弾を発射、クールダウンするという一連の動作を繰り返します。 実際に計測すると以下のようになります。 今回 チャージライフル溜め開始~チャージライフル発射まで 約0. 5秒(34フレーム) 弾発射から 次のチャージ開始まで 0. 95秒 合計1. 45秒程度 従来 チャージライフル溜め開始~チャージライフル発射まで 0. 43秒 次のチャージ開始まで0. 87秒でしたので 1. 15秒長くなった となります。 大した変更ではないですね。 なおリロード速度は 4. 7秒で変わっていません。 どうやら130メートル付近から ダメージ減衰が入るようです。 105メートル地点:90ダメージ 139メートル地点:87ダメージ 200メートル地点:66ダメージ 400メートル地点:30ダメージ?(発表) まとめ:チャージライフルは普通の武器になった これでチャージライフルの長所はまっすぐ飛ぶ事だけになりました。 300メートル付近では48ダメージ程度しか入らないため、超ロングレンジ射撃の魅力は薄れ、ロングボウやトリプルテイク、G7との差はほぼ無くなった感があります。

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Apex最強武器のチャージライフルがついに調整、弱体化へ

チャージ ライフル apex

装弾数が増えたから強化されたかと思った・・・ そして肝心のダメージ数は弱体化(ナーフ)無し。 【エーペックスレジェンズ】全然弱体化されてなくてワロタwwwwww いや、マジで 全然チャーライ弱体化されてなくてワロタwwwwwwwww 一番問題視されてる総ダメージ数と超遠距離でも偏差無しで脳天ブチ抜けるイカれ狂った武器性能には一ミリも 弱体化なし。 弱体化されてウーロンになったかと思ったらちょっと燃費悪くなった 悟空のまんまだよこいつは。 凶器(狂気)が服着て歩いてる武器だってマジで。 一時のAPEX界隈を騒がせたオルタネーター+ディスラプターよりも頭おかしいって。 運営さん、頼むから弾薬消費数の増加だけじゃなくってさあ「 ダメージ数低下・距離減衰・偏差撃ち」を追加しねえとダメだって。 この偏差無しに慣れちゃったらもう他の武器持てねえよ・・・。 なにこのお手軽武器。 クイックルワイパー? もうこの武器、保管庫にしまわねぇか?フォートナイトみたいにさ・・・。 別に不満も出ないだろうよぉ・・・。

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