に じ さん じ 非 公式 wiki マイクラ。 使用MOD【Minecraft】

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一人前の悪魔になるために人間界にやってきた17歳の小悪魔の女の子。 被っている帽子はペットの「ビビ」で人間界に行くトワのお供として魔界から一緒に来たらしい。 悪魔のペットだとバレてはいけないから帽子に変装しているようだ。 初配信では家出してきたと説明していたが、同枠で極度のママ大好きっ子であることが判明。 実際のところ親離れが目下の課題のようである。 広範なジャンルに手を出しており、ゲーマー気質。 その分積みゲーも多いらしい。 中でもFPSはそこそこ得意らしく、APEXやオーバーウォッチなどが好きとのこと。 マリカーもやり込んでいるが、運の悪さも手伝って視聴者参加型企画では辛酸を嘗めがち。 ホラーには全く耐性がなく、マイクラのゾンビにすら怯えるレベルである。 映画の同時視聴枠でキスシーンの度にわーわー!言うほど初心。 人見知りでメンタルが弱いことを自認しており、に次ぐメンヘラ属性を持つ。 そのせいかにはしょっちゅうネタにされている。 あさココにあまり登場しないのは、トワが生活している時間帯が昼間なせいで連絡を取りにくいとのこと。 「悪魔のくせに正しい生活習慣」とコメントされた。 ゲーマー同士気が合うのか、とはよく絡んでいる様子。 4期生の中では1,2を争う常識人枠であり、にとっての癒し枠である。 かなたの悩みも全肯定でフォローし、「天使より天使してる」などと言われることも…。 ARK廃人村人狼ではつよつよ実力を発揮しと激突。 メンヘラ頂上対決が行われた。 解禁後の先輩初コラボはなんと。 バタフライ• Goodbye days• そこに空があるから• Shiny Smily Story• Shiny Smily Story English ver• 名前のない怪物• Wherever You Are• The Everlasting Guilty Crown• シルエット• プラチナ• パート・オブ・ユア・ワールド• アンインストール• イントゥジアンノウン• 君の知らない物語• 白金ディスコ• 雪の華• ダイアモンド クレバス• 風になる• Lemon• 銀色飛行船• 天球、彗星は夜を跨いで• rain stops, good-bye• 夜咄ディセイブ• my heart will go on• 危ないボーダーライン• again• 凛として咲く花の如く• 真赤な誓い• Let It Go• A Hole New World• 星に願いを• 輝く未来• 小さな世界 呼ぶ相手が自分自身の場合は 一人称 (他ページでも使用するため「呼ぶ相手」の項目は書き換えないでください。

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にじさんじサーバーの名所

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詳細は下記リンク参照。 公式jar用とbukkit用の開発が着手されている。 解雇、命名などマルチ版特有の機能もある。 長らく更新が滞っていたが有志の手によりサルベージされた。 全角文字対応。 5版はイヌネコの命名や、命名Mobの一覧や居場所を確認できる名簿の閲覧が可能。 元MOD製作者:yuyu氏 1. 5用:好鈴氏 連動型のMOD。 本来はアンデッド系Mobを村人NPCやブタに生き返らせる不思議な餌を追加するMOD。 これがlittleMaidMob導入環境だと、たまに村人ではなくメイドさんが生き返るように。 Let's、ネクロマンシー! Luno氏 プレイヤーの姿がlittleMaidに変わる。 コレで貴方もご奉仕し放題!(ご主人様は別途お買い求めください) 基本的には外見を変更するだけで、このMOD自体に直接littleMaidMobと関連した機能があるわけではない。 モドチュー氏 littleMaidMobを前提とした拡張MOD。 身体の一部が他の子より軟らかい、エロスな水陸両用メイドさんに進化させられる。 ついでに海中にも村と水陸両用村人が発生するようになる。 別にADAMを集めたりはしないらしい。 ちなみに生物が他者の姿を真似ることで自らの生存率を上げる行為を"擬態"という。 基本的には外見を変更するだけで、このMOD自体に直接littleMaidMobと関連した機能があるわけではない。 契約メイドからメイド長を任命して他のメイドを統率させたり、 村人NPCの村でメイドの新人教育を行わせ人材を確保し、慢性的な砂糖不足に陥る事ができる。 メイドさんが好きすぎる人用。 メイドさんワールドやメイドさんディメンジョンといった 夢のような世界を作り出し、ついには神々しさ溢れるメイドさんを天に仰ぎ見るようになる。 何だこの可愛さ天使か。 逆にメイドさんをちょいワルにもできる。 これはネザーでやる必要があるので予め何か移動手段を講じておくこと。 」 雇ったメイドさんを瞬時に呼び寄せるベルを追加するMOD。 呼び寄せ対象はテイムMobなのでイヌネコなども呼び寄せる。 実際は犬笛のようなものなのかもしれない。 メイドさんも乗れるので、お連れ様一名様までなら船旅のたびに 鵜飼いのごとく首に縄をつけて引きずり回す必要がなくなる。 連結もできるが衝突で壊れるので過信は禁物。 びびし氏 メイドさんを含む動物系mobと一緒にネザーに行けるようになる。 遠くからメイドさんを雇用してきたい時や、みんなでピクニックに行きたい時などにどうぞ。 Orfeu氏 メイドさん等のMobを懐にしまって持ち運べるようになる。 他ディメンションへの密航や、遠征や地下探索の道中でメイドさんを危険に晒したくない過保護な貴方に。 alice氏 メイドさんや動物Mobが死んでから消えるまでの時間を遅くし、消える前に与えると復活する羽アイテムを追加する。 探索に連れて行きたいけど死なせてしまうのが怖い貴方に。 モドチュー氏 砂糖の用途を拡張するMOD。 プレイヤーにも食べられるよう加工したり、砂糖16個をブロック1個に加工して圧縮できる。 砂糖ブロックは逆加工できるので、より多くの砂糖の携帯や貯蔵が可能に。 備えあれば嬉しいなである。 marshkip氏 v1. 67から、メイドさん等の一部友好的なMobを乗せられるようになった。 jarに導入する際の手順です。 既に7zや前提MODを導入済みの場合はその工程を飛ばしてください。 まずと、必要なら同フォーラムにあるAudioModもダウンロードする。 のDownLoadリンクから、littleMaidMob- 最新Verナンバリング. zipをダウンロードする。 データを入れるminecraft. まだしていないのなら、. jarファイルを開く為のをダウンロード&インストール。 7zに3. で見つけたminecraft. jarをドラッグ&ドロップして 展開。 展開したminecraft. jarの中にMETA-INFというフォルダがあるなら、削除。 ModLoaderのZIPファイルを 解凍。 中身全部を展開したminecraft. jarの中にドラッグ。 書庫に入れていいか聞かれるのでOKを選択。 AudioModのZIPファイルも 解凍。 ModLoaderの時と同じ手順でドラッグ&ドロップ。 minecraft. jarを展開していた7zを閉じる。 一度マインクラフトを起動し、ログイン後タイトル画面まで進んだのを確認したら、終了してウィンドウを閉じる。 先程DLした littleMaidMob- 最新Verナンバリング. zipを. minecraftフォルダ内に生成されたmodsフォルダの中に、 解凍せず圧縮状態のままドラッグして放り込む。 再度マインクラフトを起動、ログインしてタイトル画面まで進めたなら導入成功。 効果内容 littleMaidはと同じ扱いなので、野生のメイドは動物と同じ条件でスポーンし、また野生、契約どちらのメイドも動物の総数やに相互に影響を与えます。 そのため、MineCraftの仕様上バニラの動物群が発生しないバイオーム(砂漠、海洋など)で特によく見かけることができます。 8以降は動物のスポーン判定に大きな変更があったため、場合によっては野生メイドとの遭遇率がかなり低くなっています。 どうしても出会えない場合はcfg編集でスポーン条件を緩和するか、mobEggなどのmobをPOPさせられるMODの導入を検討しましょう。 cfgで設定を変更したり他のMODを使えばネザーなどの別次元でもlittleMaidをスポーンさせることができ、行った先で 現地妻臨時メイドを雇用することはできます。 ただしポータルを経由して連れて行ったり、逆に連れて帰る事はできません。 通常はプレイヤーの後を追うように歩き、ついて来られずに距離が離れるとワープします。 を右クリックで使用すると メイドの首にリードを付けて強引に連れ歩くことができます。 リードは再び右クリックすると回収できますが、無理な移動を強制しようとすると切れてしまいます。 砂糖を与えると体力がハート0. 5回復します。 メイドの持ち物に予め砂糖を持たせておくと、ダメージを受けた時に自動で消費して回復します。 リードは野生のメイドにも有効なので、ケーキを持ってない時でもひとまず家まで連れてくることはできますがどう見ても 誘拐です。 メイドインベントリ(スカートの中の秘密のポケット) 契約メイドに右クリックで砂糖を与えると、与える度にパッシヴ状態とアクティヴ状態が切り替わります。 そして、契約メイドはメイドインベントリの一番左上のマスに入っているアイテムを手に持つことができます。 特定のアイテムを手に持たせてアクティヴ状態に移行させると、手に持ったアイテムに対応した行動を取るようになります。 インベントリの表示 行動パターン 対応アイテム Fencer 護衛役です。 EnemyMobが近くにいると攻撃を始めます。 "unlimited sugar works"(その体はきっと砂糖で出来ていた。 EnemyMobが近くにいると攻撃を始めます。 攻撃には矢を消費します。 アマゾネスなメイドです。 EnemyやUnknownに指定されているmobを攻撃します。 他のMODでペットにしたMobなども 本でFriendlyに設定しないと標的になるので注意が必要です。 近くに羊がいると本能的に羊毛を刈りに行きます。 さながら追い剥ぎです。 ハサミ Healer 救護係です。 満腹度や体力が減るとアイテムで回復してくれたり、プラス効果のポーションを自動で使ってくれます。 アイテムはインベントリ内の左上から順に使い、体力の回復には消耗分より回復量の多いポーションは使用しません。 でも満腹度はゲージが8. 5になった瞬間に腐ってようが毒があろうが食い切れないサイズだろうが問答無用で口にねじ込まれます。 薬効ポーションは全ての効果を維持するため、あらゆる種類をグイグイ飲ませてきます。 ちょっと過保護ですね。 ケーキ以外の食べ物 薬効のあるポーション Torcher 照明係です。 暗がりに行くと持っている松明を設置します。 でもご主人様が先に行ってくれないと怖いの。 松明 Cooking 料理当番です。 近くにかまどがあると自動でインベントリ内の精錬可能アイテムを全て精錬し、終わると次の指示を待ちます。 アイテムはインベントリ内の左上から順に使い、精錬後の回収や燃料の補充も自動なので、手作業よりロスの少ない精錬が可能です。 鉄を焼こうがガラスを焼こうがメイドさんがお料理と言ったらお料理です。 石炭、棒、苗木などの かまどの燃料になるアイテム Pharmcist 薬剤師です。 料理当番と同様に近くの醸造台で手持ちアイテムから醸造を開始します(時間増、効果増の醸造は行いません) ただし、ややドジっ子なので持ち物の配分や配置には気を使ってあげる必要があります。 醸造素材は使い切るだけの数を、給料先払い分の砂糖はインベントリ最右下への配置を推奨。 うまく作れたら褒めたげてね。 水入り瓶、未完成のポーション Escorter 基本のアクティヴモードです。 遠くに落ちてるアイテムでも積極的に拾ってきてくれます。 家計の節約もメイドの使命。 手ぶら、上記以外のアイテム Waiting パッシヴモードです。 指示された位置で待機します。 お帰りなさいませご主人様。 持ち物を問わず、アクティヴからの移行 上記の行動指示とは別に、アイテムの羽を右クリックで与えることで、その場での自由行動の指示とキャンセルができます。 自由行動を指示するとインベントリの行動指示に「F-」の表示が付いて、指示された位置から一定範囲を歩き回るようになります。 アイテムを見つけて拾ったり、道具を用いた指示もその行動範囲内で実行しますが、プレイヤーには追従してこなくなります。 WaitingとEscorterはどちらもFreedomとなり、アイテムを拾うなどして持ち物がいっぱいになると、 一部のアイテム以外のものは勝手に近くのチェストにしまい込むようになります。 自由行動中はリードで連れ出そうとしても一定範囲外には出られずリードが切れてしまいます。 サウンドパックとテクスチャパックの連動 cfgファイルで設定することで、「特定のテクスチャパックの時には特定のボイス」を適用させることができます。 これらの導入はテクスチャやマルチモデルより複雑な工程になるので、導入する場合はやはりフォーラムの投稿や同梱Readmeを熟読しましょう。 詳しい導入法についてのフォーラムコメントは。 注意点• はしごの昇り降りには向いていません。 高低差が小さいとついて来ずに置いてきぼりになり、大きすぎてもワープできる位置関係になるまでやっぱり置いてきぼりになります。 階段ブロックや段差掘りなどの徒歩で昇り降りできるルートを用意することで対処できます。 Healerは回復量1以下の食べ物を持たせていても満腹までは食べさせてくれません。 これはHealerの回復基準が「満腹になるまで」ではなく「(体力が自動回復しない)満腹度9未満の状態を解消するまで」のためであり、MODの仕様です。 Healer、Torcherのメイドは砂糖を与えてwaiting状態にしても、条件を満たすと持っているアイテムを使用します。 狭いところや壁際で体型(接触判定)が大きくなるマルチモデルに外見を変更すると、その場で壁にめり込んで猛烈にダメージを受けてしまうことがあります。 ボートや遠泳でスピードを出しすぎると、メイドは追従しきれずワープできる陸地もないため有効チャンク外に置いてきぼりになってしまうことがあります。 はぐれた時は出発地点付近まで引き返すと見つけられることがあります。 何とか連れて行きたいときは離れ過ぎないようスピードに気をつけるか、リードを付けてあげましょう。 Escorter、Torcher以外のメイドはアイテム回収に積極的ではないので、メイドが倒したMobのドロップやRipperが刈った羊毛のドロップも運が悪いと放置されます。 またEscorterであっても、届かない位置のアイテムに気を取られて他のアイテムの回収が疎かになることがあります。 (木を伐採したら葉ブロックに引っかかった苗木の下で立ち尽くしたまま、落ちてる他の苗木に見向きもしないなど) 他のMODとの競合情報 【Balkon's WeaponMod】 追加される近接武器は右クリックを用いた投擲や溜め攻撃などの特殊な機能があるため、ただ殴るだけのメイドには使いこなせません。 特にフレイルは鬼門で、プレイヤーも手に持っていないと鉄球を飛ばさない等、メイドに持たせると処理の関係で不具合が出るおそれがあり非推奨。 逆に言えば射撃武器はメイドに持たせてもそこそこ活躍します。 マスケット銃だってちゃんと使いこなします。 【SDK'sGuns】 メイドが撃った銃の反動がプレイヤーに伝わってしまいます。 MMM氏作:MC1. kudoCF氏作:MC1. 自分で被っている分には問題ありません。 いずれも導入は自己責任で。 不具合• 正確には不具合ではないが、最近のバージョンには作者MMM氏が手ずから作って組み込んだ特殊なメイド、 「littlemaid2」というmobが存在する。 と言っても試験的に作ったものを試験的に実装してみただけに過ぎないので、 通常のメイドさんのような各種機能を殆ど持たず、また自然発生もしない。 そのため通常プレイする上では全く気にする必要はない。 ちなみに近日削除予定。 2以降のテスト版で確認されている不具合。 Torcherメイドが手持ちの松明を使い切った状態で、なお暗いところに松明を置こうとすると ゲームがクラッシュし、クライアントを再起動してもそのワールドデータはエラーが出て入れなくなる。 メイドMODをmodsフォルダから抜けばエラーが起きず再び入れるようになるが、当然そのワールドのメイドさんは全て消える。 テスト版なので仕方ないが、ワールド凍結の恐れがある深刻なバグなので注意。 対応見送り• littlaMaidMob導入後、契約したメイドがゲーム再起動時には野生に戻ってしまうという報告がごく稀にある。 万人に起きるわけではなく原因も不明だが、報告者によれば前提MOD+LMMのみの環境にも関わらず 再現性があるため契約状態を維持できないらしい。 プレイヤーが一部のアイテムを手に持ったままメイドインベントリを開くと、その場でアイテムを使用してしまう。 バケツ類、食料類、エンダーアイ以外の投擲物、弓で確認。 どうも右クリックで使用するアイテムの一部が対象となるらしい。 素手か、右クリックに何の特殊な挙動もないアイテムを持てば問題にはなりません。 スライムやマグマキューブはどんなにご主人を足蹴にしようとも敵対mobと見なさず反撃もしません。 ゾンビはメイドさんには底抜けに優しい紳士です。 斬られようが射られようが目の前に無抵抗で座っていようが決して手を上げません。 スケルトンのフレンドリーファイアーも寛大な心で許します。 データセーブ時に予期せぬエラーが起きたりすると、次回起動時に稀にメイドさんが増殖する。 ただしこのVerから内部的に同一のメイドがいたら消去する処理を挟むようになったので、この現象で増えたメイドは持ち物ごとロストする可能性が発生します。 増殖メイドをそのまま従えている人は、Ver. プレイヤーがアイテムの 鞍(くら)を手に持った状態でメイドさんを右クリックすると、 なんとメイドさんを肩車する事ができます。 再び鞍を持って右クリックしてやれば下ろせます。 鞍はメイドさんに使っても消費されません。 ちらりとでもメイドさんに馬乗りになれるのかと思った人は反省してください。 直に担いで運ぶためリードで引くよりも強い強制力がありますが、当然一度に大勢を連れていくのには使えません。 また、この状態ではメイドさんは容易に壁や天井にめり込んでダメージを受けてしまうので注意が必要です。 あと、スタイルの良い長身マルチモデル「Beverly」に何かを期待した人も反省してください。 ご免なさい。

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Minecraft Japan Wiki【6/12更新】

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