クレアの秘宝伝3 鮪伝説 条件。 クレアの秘宝伝3 女神の夢と魔法の遺跡

【大都技研の5号機】①シェイクⅡ②新吉宗③爺夏④パチスロ24

クレアの秘宝伝3 鮪伝説 条件

チャンス目、スイカA、チェリーのボーナス同時当選確率で設定を判別。 基本的には設定の奇偶で差がついている。 銀と金は多く出現するほど高設定の期待度がアップし、赤のカードが出れば設定5以上が確定する。 「銅(通常)」 「銀」 「金」 「赤」 カードは2Gごとに1枚(1回のREGで5枚)表示される。 「キャラ紹介の出現割合を管理するモード」 REGの始めに通常モードとハイモードのどちらかを決定し、選ばれたモードでカードの振り分けを抽選する。 ハイモードは設定5と6でしか選ばれず、すべて銀以上のカードが出現するのが特徴。 どちらのモードが選ばれたかを見分けることはできず、わずかながら通常モードでもすべて銀カード以上が出現する可能性はあるので、すべて銀カード以上が出現しても設定5以上確定とはならない。 ただし、設定1と2ですべて銀カード以上が出る確率は約0. 金は設定1と6で4倍の差があるため、複数回出現すれば高設定の大チャンスだ。 5G目に赤カードの教授が出現すれば、ハイモード選択かつ、設定6の大チャンスだ。 【設定6確定パターンも存在!】 RT終了時(RT中のREG終了時を含む)の画面で設定を示唆。 体操服なら設定5以上、子供クレア&大人クレアなら設定6確定だ。 最初のボーナスがBIGであれば2連目や3連目はREGでもOK。 高設定示唆1(お宝発見)画面は少し特殊で、ボーナス3連以上後に出現すると設定5以上が確定する。 【技術介入成功で最大枚数をゲット】 BIG、REGの両方に技術介入要素あり。 手順自体はどちらも共通だが、BIG中は2回、REG中は1回と成功させる回数が異なるので、間違えないように注意しよう。 目押し自体は2コマの余裕があり、失敗しても損はしないので、きっちりと成功させておこう。 「技術介入手順」 予告音発生時に逆押しで3連クレアを狙い、10枚獲得で成功。 BIG中は2回、REG中は1回成功させればOKだ。 最大獲得枚数は同色BIGが302枚、異色BIGが203枚、REGが105枚となっている。 [予告音と同時にリール左のランプも点灯] 技術介入ができる時は、予告音と同時にリール左にあるランプも点灯する。 「技術介入成功後」 BIG、REGともに順押しフリー打ちで消化。 REG中は順押しで3連クレアをビタ停止させると、楽曲などの解放抽選をおこなう。 【チェリーとスイカをフォローしつつボーナスを揃える手順】 レア役後など、ボーナスに当選したかもと思ったらチェリーとスイカをフォローしつつ、ボーナスを狙っていこう。 左リールに赤7狙いだと、スイカとチェリーを取りこぼさないので、まずは赤7頭のボーナスから判別していく。 赤7頭のボーナス否定後は3連クレアを狙いにいくが、スイカを取りこぼす可能性があるので注意しておこう。 「上段付近に赤7を狙う」 「上段に赤7停止時」 右リール下段にBARをビタ押しし、下段にBARorクレアが停止したら中リールにも赤7を狙う。 中段にスイカ停止時は、中リールにもスイカを狙おう。 「中段に赤7停止時」 上段停止時と基本的な手順は同じ。 右リール中段にBARをビタ押しし、右リールの停止形に応じて中リールを打ち分ける。 「下段に赤7停止時」 ハサミ打ちで中下段にBARを狙い、まずはREGを判別。 クレアが4コマ上にいるので、ある程度アバウトでも赤異色BIGを同時に判別できる。 「チェリー停止時」 中右リールはフリー打ちでOK。 【アバウト目押しで小役を判別】 やや狙いづらい箇所ではあるが、ビタ押しなど正確な目押しができなくても大丈夫。 アバウト狙いで全役をフォローしつつ、チャンス目の種類も判別できる。 「上〜中段に1番のスイカを狙う」 直視が厳しいプレイヤーはクレア絵柄が通り過ぎてから押すイメージで目押ししよう。 「中段にスイカ停止時」 左リールにBARを狙い、チェリーとスイカを判別。 スイカテンパイ時は、右リールにもスイカを狙おう。 [成立している可能性のある役] ・チェリー ・スイカ 「中段にリプレイ停止時」 中段にリプレイが停止するパターンがデフォルトの停止形。 [成立している可能性のある役] ・ベル ・チャンス目 「中段にピラミッド停止時」 チャンス目濃厚。 「上〜中段にピラミッドを狙う」 「中段にピラミッド停止時」 チャンス目濃厚。 左右のリールにもピラミッドを狙うと、ピラミッドが揃うかも! [成立している可能性のある役] ・チャンス目 「中段にリプレイ停止時」 左右のリールはフリー打ちでOK。 [成立している可能性のある役] ・リプレイ 「中段にスイカ停止時」 左リールにBARを狙い、チェリーとスイカを判別。 スイカテンパイ時は、右リールにもスイカを狙おう。 [成立している可能性のある役] ・スイカ ・チェリー ・ハズレ(ボーナスの可能性あり) 【王道のゲーム性で楽しめる基本のカスタム】 「チャンス目成立時はPUSHボタンを押そう」 チャンス目成立時にPUSHボタンを押すと基本的にステージ対応の画面が表示。 矛盾すれば高確率以上が濃厚だ。 [ステージ対応のキャラクター] 原始の森ステージ…レオン 戦慄の迷宮ステージ…シャロン はじまりの遺跡ステージ…クレア(子供) 「おもな演出」 [ステップアップ演出] ステップ3…スイカorチェリーorチャンス目 ステップ4…チャンス目 ステップ5(子供クレア)…高確率移行のチャンス目 発生した時点で小役以上が確定。 ステップ3以上ならレア役確定だ。 [クレアルーレット演出] レア役や高確率突入などを告知するチャンス演出だ。 [ミニクレア落書き演出] チェリーとスイカを否定 [ミニクレア通過演出] 小役以上(ハズレでボーナス確定) 前作に搭載されていた、液晶演出+ミニクレア出現時の小役はボーナスに期待できる。 [連続演出] 成功すればボーナス確定。 連続演出の途中で高確率に移行といったパターンも存在する。 連続演出中にミニクレア(画像内の右側)が出現すれば期待度アップだ。 消化中はさまざまルートでボーナスを告知する。 [鉄塊の落下法則] 鉄塊10g(3段)…激アツ ハズレorレア役成立時…積み上げ濃厚 第2停止時の落下…チャンス 第3停止時の落下…ボーナス 停止ごとに複数落下の可能性もあり! 【通過するキャラクターでボーナス期待度を示唆するゲーム性】 「おもな演出」 [キャラ通過演出] キャラ通過はチャンス目orハズレ対応。 通過するキャラに応じてチャンス目成立期待度が変化する。 ただし、ハズレ演出中にREGが当選する可能性もある。 【完全告知好き向けのゲーム性】 「おもな演出」 [灼熱女神サマー演出] レア役は完全に告知される。 文字の内容は踊娘大集合ならチャンス目(高確率)確定で、確定注意報ならボーナス濃厚だ。 ムームー神登場でボーナスが確定する。 [クレア保留はチャンス] クレア保留は踊り子クレアが増えるチャンスなので、出現するほどボーナスに期待できる。 [レオンザメ出現] レオンザメ出現で高確率終了のピンチ。 保留書き換え演出が発生すればチャンス。 [プチRT中(ボーナス非当選時)] チャンス目出現でボーナス確定。 REG内部中はチャンス目が出現しないので、チャンス目を続けて引くとBIGが当選している期待度が高まる。 [REG内部中] [BIG後RT準備中] BIG後はRT準備中から始まり、移行リプレイ(中段ベル/ベル/リプレイ)入賞でRTがスタートする。 1〜2G程度しか滞在しないが、ここでのチャンス目はボーナス確定! 通常時はチャンス目を引くとプチRTに移行するOKゾーンと、移行しないNGゾーンの2種類が存在。 OKゾーンからNGゾーンへはリプレイで移行し、NGゾーン移行後から10G消化でOKゾーンへ復帰(NGゾーン中にリプレイを引いても延長されることはない)する。 「RT状態移行のイメージ」 NGゾーン中にチャンス目を引いてもプチRTには突入しないが、ボーナスに当選した場合はリプレイ確率が高くなる。 つまり、NGゾーン中にリプレイ確率が高くなった場合、ボーナス内部中(ボーナス成立後のRT状態移行)の可能性が高い。 「演出でOKゾーン・NGゾーンを見抜く方法」 リプレイから10G間という覚え方でも問題ないが、番長カスタムを選択していると、どちらのゾーンに滞在しているかを判別できる。 [番長カスタム中の演出] ・第1消灯演出+リプレイ…当該ゲームでNGゾーンに突入 ・第2消灯演出+ベル…OKゾーン濃厚 「設定変更時はOKゾーンからスタート」 前日NGゾーンで閉店した場合であっても、設定変更時はOKゾーンからスタートする。 完璧に看破するのは難しいが、番長カスタムなら見抜きやすくなる。 [クレアルーレット] 通常時と同様にアツい演出。 レア役を否定すれば…!? [レア役成立時] 第3停止ボタンを長押しして、『ぽぽぽぽーん』出現でボーナス確定。 「押忍!番長2RT」 レア役後に演出を経由しボーナスを告知するのがメインとなるRT。 レア役成立時にPUSHボタンを押すとボーナス期待度を示唆する。 [演出の長さ] レア役後の演出が連続するほどボーナスのチャンス、5G続けばボーナス確定。 レアな演出が頻発すれば、BIG確定の絶頂RUSHに期待できる。 「吉宗RT」 レア役後はステップアップ演出が発生し、サイドランプの色でボーナス当選期待度を示唆。 爆走ジャンプ演出成功でボーナスが確定する。 [ステップアップ演出] 青<黄<緑<赤の順にチャンス! 「SHAKE RT」 ステージアップさせて赤高確率まで到達すれば激アツ。 ここでしか見ることのできないドットver. のチビクレアが大活躍する。 [チビクレア出現でチャンス] チビクレアの登場時にBETボタンを押すと、ステージアップや期待度告知をおこなう。 ステージアップまでの間が少しだけ長いとボーナス濃厚!? 「忍魂RT」 レア役成立時にBETボタンを押すとボーナスの当否を告知する。 ボタンを押した時に300が表示されればBIG濃厚。 ボタンを押しても反応しなければ!? 「ギラギラ爺サマーRT」 完全告知が好きなプレイヤー向けのRT。 下パネル発光でボーナスのチャンスとなる。 「押忍!サラリーマン番長RT」 ボーナス内部中にボーナス絵柄をテンパイさせると、半強制的にボーナス告知が発生。 レア役後は積極的にボーナス絵柄を狙ってみよう。 [告知発生時のパターン] テンパイ時以外に告知が発生すればBIG濃厚だ(小役成立時は発生しない)。 「政宗RT」 狙え演出(? ナビ)が発生すればボーナス。 レア役後は炎高確率状態になり、狙え演出発生率が高くなる。 [炎高確率状態中の法則] 矢文ゲーム数に書かれているゲーム数より炎高確率状態が長く継続するなどの矛盾が発生すれば!? 【楽曲は全部で36曲】 好きな楽曲でBIGを楽しめるのも、クレアの魅力のひとつ。 最初からすべてを選択することはできず、技術介入成功や特定条件を満たすことで解放されていく。 「搭載楽曲一覧」 クレアおなじみのオリジナル楽曲をはじめ、新曲や歴代機種の人気楽曲も数多く搭載! 僕らのnovelのアンサーソングとなっている新曲のmy answersは、技術介入ではなくストーリーをすべて見終わると解放される。 ・BanBaban ・I Love You Baby [忍魂] ・Fly High ・楓 ・Welcome To The Paradise [ギラギラ爺サマー] ・メガ!ギガ!サマー! ・逢いたくて(NEW) [押忍!サラリーマン番長] ・ミーモ・ダンシング [鮪伝説] ・君が近すぎて(NEW) 【カスタムで演出が大きく変化】 すべてのBIG後に突入し、30G継続する。 全部で10種類のカスタムがあり、初期から選べるのは8種類。 残りの2種類は、特定の条件を満たすと選択できるようになる。 「クレアの秘宝伝」 クレアたちが遺跡で冒険。 シリーズおなじみの演出でボーナス期待度を示唆する。 「押忍!番長2」 絶頂ラッシュに突入するとアツい! 「押忍!サラリーマン番長」 COME ON!発生でボーナス確定! 「吉宗」 ステップアップ演出が発生すればチャンス! 「SHAKE」 背景の色でボーナス期待度を示唆する。 「政宗」 7を狙えカットイン発生でチャンス! 「忍魂」 PUSHボタン出現でチャンス! 「ギラギラ爺サマー」 ランプ点灯でチャンス! 「秘湯伝」 ストーリー全6話をみると解放。 連打演出発生でチャンス! 【目押し成功でカスタム&楽曲解放のチャンス】 「BIG中目押し成功時・各種解放抽選」 BIG中の技術介入(逆押しで左リールに3連クレア狙い)は、1コマスベリよりもビタ押しで成功させる方がカスタムや楽曲を解放しやすい。 ビタ押し成功時は筐体左右のランプが黄色く光るので、ビタ押しと1コマスベリを判別できる。 クレア…6. 「REG中目押し成功時・解放抽選」 REG中は毎ゲーム目押しに挑戦でき、成功するたびにカスタムなどの獲得抽選をおこなう。 解放率は、目押し成功時のゲーム数で異なる。 2G目以降は奇数ゲーム(9G目を除く)、偶数ゲーム、9G目で解放率が異なり、最終10G目は解放抽選なし。 BIG中と同様に、1コマスベリよりビタ押しで成功させると解放率がアップする(ビタ押し成功時は筐体左右のランプが黄色に光る)。 クレア…6. 【ボーナスは同色BIG、異色BIG、REGの3種類】 BIG中は、6話の新作ストーリーor全36曲の楽曲から好きなものを選択。 REG中は、目押し成功で楽曲やカスタムの解放抽選をおこなう。 「最大獲得枚数」 同色BIG…302枚 異色BIG…203枚 REG…105枚 BIGは2回、REGは1回、逆押しで3連クレアを止めれば、技術介入成功で最大枚数を獲得。 「BIG中の演出」 入賞時にストーリーor楽曲を選択。 終了画面で変更しない限り、選んだ演出の機種がRT中のカスタムになる。 「REG中の演出」 獲得枚数アップの技術介入後は、順押しで左リールに3連クレアを止めると、楽曲やカスタム解放のチャンス。 前作までと同様に、キャラクターカードの色で設定示唆をおこなっている。 金や赤なら…?.

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株式会社 大都技研 DAITO GIKEN, INC. 市場情報 非上場 略称 大都 本社所在地 〒104-0031 3-1-1 設立 (昭和55年)12月 事業内容 遊技機(パチンコ・パチスロ)の企画開発・設計・製造・販売、家庭用ゲームソフトの企画開発・販売、音楽CDの企画・販売、キャラクター商品の企画・販売 代表者 代表取締役社長 資本金 8,400万円 売上高 386億円(2019年3月期) 純利益 67億0800万円(2020年03月31日時点) 純資産 818億8500万円(2020年03月31日時点) 総資産 932億9600万円(2020年03月31日時点) 従業員数 457名(2019年3月期) 主要子会社 大都販売株式会社 株式会社大都製作所 株式会社ダイト 株式会社ダイトテクス 株式会社大都エンタープライズ 大王電子株式会社 外部リンク 株式会社大都技研(だいとぎけん)は、日本の・機メーカー。 旧社名は エーアイ。 歴史 [ ] エーアイ時代 [ ] (昭和55年)に エース電研販売として設立(現存するメーカーのとは別会社。 ちなみに、エース電研は支社がフランチャイズ制で、本社との資本関係を持たない)。 に社名を エーアイに変更した。 エーアイはパチスロ機とパチスロ周辺機器(コインサンドなど)のメーカーであった。 パチスロ第1弾は1号機の『ベルアルファ』()であるが、ファンにエーアイの名前が広く知られるようになったのは2号機以降である。 2号機の第1弾『ロックンロール』()はパチスロで初めて製の筐体(色)を使用していた。 内部仕様がユニバーサル販売(現:)の『』と同じであったといわれているが、実はガセネタで、ボーナス抽選方式は全くの別物(意図的な偏りを発生させる事は不可能な完全確率抽選)。 第2弾の『サファリラリー』()では、『ロックンロール』の筐体ではなくの筐体を採用し、リール絵柄に()や、、などを採用し、ユニークであった。 これらは、自社生産や自社開発が出来ないことに起因する。 3号機第1弾の『ハンター』()は、や、などのリール絵柄を採用した。 しかし、公表のが存在しないという通常では考えられない仕様(通常ゲームで常にランダムながある。 1号機以前ではこういった機種も多かったが、2号機以降では稀である)であり、ノーマルでは人気が出ることはなかった。 筐体もオリンピアのものから独自のものになった。 この筐体は後にバークレスト(現:)が採用している。 第2弾の『グレートハンター』()は『ハンター』の進化版で、リール絵柄・配置・筐体などは同一。 相違点は、レギュラーボーナスの獲得枚数が50枚程度と他の3号機(90枚)より少なく、その分ビッグボーナスの確率が上げられた仕様であった。 4号機第1弾の『ウイリーチャンプ』()ではオリンピアの筐体に戻った。 A-Cタイプで、ビッグボーナス・レギュラーボーナスとシングルボーナスの集中の3つの役が入り乱れるゲーム性であった。 その後『』()ではAタイプに戻り、エーアイ時代の最後の機種となる『ブルドッグボス』()までAタイプの台を製造していた。 なお、お蔵入りとなった「ランドマーク」は、後に高砂電器産業(現アビリット)より販売された。 大都技研時代 [ ] にエーアイはパチスロ周辺機器メーカーの大手である 大都販売(だいとはんばい)の傘下に入る。 しばらくはエーアイの社名のままパチスロを製造していたが、にエーアイは 大都技研と改称し、大都グループのパチスロメーカーとして再出発した。 1年ほどの準備期間を経てに大都技研としての1号機『』が発売された。 筐体もオリンピアのものから独自のものとなり、大幅に変更された。 しばらくは独自の発想を持つ台を製造する玄人受けのメーカーであり、もそれほど高くなかったが、に発売された『』が約26万台を売り上げる大ヒットとなり、一時期は『』()とならんでホール内を席巻した。 に兄弟機とされる『』を発売し、これも約25万台(3月現在)を売り上げる大ヒットとなって有名メーカーに仲間入りした。 有名メーカーとしては比較的後発であるが、『吉宗』以降の各機種のヒットを受け、プレイヤーには認知度も高い。 これまでにリリースされたパチスロ機種は、他社に無いオリジナリティを有し、斬新なアイデアやそのシステムは他社が追随する形となった。 『吉宗』発売から『押忍! 番長』の発売まで間隔が約2年空いたほか、その後もしばらくの間新機種リリースのペースが年1回という比較的遅いものとなったが、これは発表する機種が必ずといって良い程大ヒットし長い稼動寿命を持ったことや、台の生産能力と受注台数との兼ね合いでそれ以上速いペースで新機種を発表すると生産が追いつかない可能性が高かったことなどが原因であると推測される。 実際2008年には『新・吉宗』『爺サマー』『24 -TWENTY FOUR-』と3機種をリリースしており、再び新機種のリリース間隔が短くなっている。 『シェイク』、『吉宗』、『押忍! 番長』とその音楽の評価も高く、『吉宗』や『押忍! 番長』はサウンドトラックが発売され、好調なセールスを記録している。 その為、サウンドスタッフに対する評価も極めて高い。 に機メーカーの業界団体である日本遊技機工業組合(日工組)への加盟が承認されたことから、同社では自社ブランドによりパチンコ機市場へ参入する意向を発表し 、7月にその第一弾として『押忍! 番長』の薫先生を主人公とした『CR3年P組薫先生!! 』を発表した。 には、4号機時代の人気機種の後継機である、が各ホールに大量導入され人気を博した。 さらには、いわば筐体の在庫処分として製作されたも、台数が限られた生産でありながらホールでの人気が高く、今後の後継機製作が期待されるなど大盛況の年となった。 パチスロ機種一覧 [ ] 3号機以前 [ ] 2号機• サファリラリー()• ロックンロール(、ユニバーサルOEM) 3号機• ハンター()• グレートハンター() 4号機(主要機種) [ ] 機種名 発売年 特徴 ウイリーチャンプ スパンキーII ブルドッグボス キャメロットII 大都技研ブランド第1弾。 パネルデザインは。 ザ・マジカルニンジャ児雷也 キャラクターデザインはキャメロットIIに続き松下進。 にキャラクターを使った3Dアクションゲームとしてからで『THE MAGICAL NINJYA 児雷也 見参! 』のタイトルで発売予定されていたが、TVゲームは発売キャンセルされている。 バンバン 1999年 業界初「ボーナスイン持ち越し」。 JACインフラグを持ち越し可能にした。 (詳しくはを参照) フュージョン 2000年 業界初「獲得枚数変動BIG」。 BIG当選後の特定役当選時に「青7」を揃えると獲得枚数が大幅にアップ。 青7揃いが優遇される点は「押忍! 番長」などに継承されている。 イエティK 小役ゲームは最大20Gながらボーナスイン持ち越し機能により500枚近くの獲得が可能。 リプレイハズシは要ビタ押し。 ヘキサ 2001年 コロンブス 2001年 一撃 大都初のAT機 ガンガン 2002年 (実際はストック機同様の隠しで、順押し以外ナビされない)中の小役当選をリール制御で変化させた。 2002年 業界初「ボーナスBGM選択」。 BIG中の特定条件下に当選するとRTが1Gに短縮。 ボーナスはBIG。 天国モードは圧巻。 バンバンダッシュ 「バンバン」の後継機 チムドンドン 2003年 大都初の アクアマリン 2003年 2003年 業界初「シャッター付き液晶」。 出玉面では「シェイク」のシステムを大幅に進化。 1G連の条件を数多くしたことで、従来にない爆発的な出玉が可能。 業界初の「次回予告演出」。 「吉宗」のシステムと酷似しているが、A-400STとしたことにより、多くのボーナスの恩恵に預かる事が出来たため、好評を博した。 4号機最後のリリース機種。 スペック面では「押忍! 番長」と「吉宗」の中間的な位置。 筐体も2機種の流れを汲む形。 5号機 [ ] 機種名 発売年月 特徴 6月 大都初の で「シェイク」の後継機。 新筐体「KATANA」、「スゴビ」を初採用。 2月 「吉宗」の後継機。 ボーナス中の青7揃いでボーナス後にRTに突入する。 2008年7月 「吉宗」シリーズの爺が主役のスピンオフ機。 パチスロ 2008年9月 大都初のタイアップ機。 ビッグボーナス後には完走型RTに突入する。 1月 大都初のART機。 新筐体(名称は不明)を採用するが、次機種から再び「KATANA」筐体に戻す。 2009年9月 同名の映画のタイアップ機。 鮪伝説 4月 2010年5月 「押忍! 番長」のスピンオフ機。 2010年8月 「爺サマー」の後継機。 2011年2月 「秘宝伝」の後継機。 政宗 2011年8月 2011年10月 「押忍! 番長」の後継機。 新筐体「エクサージ」採用。 パイレーツワールド 2012年6月 2012年9月 「秘宝伝」シリーズのクレアが主役のスピンオフ機。 Aタイプ。 2012年12月 「秘宝伝〜封じられた女神〜」の後継機。 大都5号機初のAT機。 忍魂弐〜烈火ノ章〜 2013年7月 「忍魂」の後継機。 吉宗 2013年12月 「吉宗」の後継機。 ンゴロポポス〜ピンチ! 捕われの爺〜 2014年3月 「ギラギラ爺サマー」の後継機。 サラリーマン番長 2014年9月 「押忍! 番長2」の後継機。 本機専用筐体「グランムーブ」を採用。 吉宗〜極〜 2015年6月 2013年に発売した「吉宗」スペック違い ジャッカスチーム 2015年8月 5. 5号機・5. 9号機 [ ] 機種名 発売年月 特徴 秘宝伝〜伝説への道〜 2015年12月 業界初の5. 5号機規格で発売された機種 2016年2月 バガナックルー 2016年3月 秘宝伝〜The Last〜 2016年5月 「秘宝伝〜伝説への道〜」の高純増バージョン 2016年8月 聖魔覚醒 2016年9月 SHAKEIII 2016年12月 押忍! 番長3 2017年4月 忍魂〜暁ノ章〜 2017年5月 2017年6月 SHAKEIII SIDE-A 2017年7月 政宗2 2017年7月 盗忍! 剛衛門 2017年9月 押忍! 番長A 2018年4月 5. 9号機 秘宝伝Rev. 2018年5月 5. 9号機、子会社のサボハニ名義 2018年8月 5. 9号機、子会社の名義 6号機 [ ] 機種名 発売年月 特徴 HEY! 鏡 2018年10月 業界初の6号機規格で発売された機種 「押忍! 番長」シリーズのスピンオフ機 2019年3月 バンバンクロス 2019年8月 サボハニ名義 PYRAMID EYE 2019年10月 「秘宝伝」シリーズのスピンオフ機 いろはに愛姫 2020年3月 パオン・ディーピー名義 「政宗」シリーズのスピンオフ機、6号機初のART機 押忍! サラリーマン番長2 2020年4月 新筐体「GRANMOVE」導入 出典:(パチンコビレッジ)/(P-WORLD) パチンコ機種一覧 [ ] 機種名 発売年月 備考 CR3年P組薫先生! 2009年7月 パチンコ初参入機 CR吉宗 2010年2月 CRぱちんこ24 -TWENTY FOUR- 2010年8月 CRデコトラの鷲 2011年2月 CR秘宝伝 2011年5月 CRバンバンダッシュ 2011年10月 CR吉宗2 2012年7月 新枠「雷炎」採用 CR忍魂 2013年1月 業界初「時間上乗せ型S-ART」を搭載 CR 2013年12月 2014年3月 CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻 2015年5月 新枠「鳳殿」採用 CR押忍! ど根性ガエル 2015年9月 「押忍! 番長」と「」のコラボ CR 大帰滅への道 2016年2月 CRぱちんこ押忍! 番長 2017年1月 CR吉宗4 天昇飛躍の極 2017年6月 CR秘宝伝 秘められし時の鼓動 2017年9月 P押忍! 番長2 2019年1月 初の2018年改正規則準拠機 P 2019年8月 出典:(パチンコビレッジ) 事業所 [ ]• 本社部門(東京都港区東新橋2-14-1 コモディオ汐留)• 関東業務課(東京都台東区東上野1-1-14 大都ビル)• 北日本業務課(宮城県仙台市宮城野区宮千代2-13-2• 中部業務課(愛知県名古屋市中村区畑江通2-17• 関西業務課(大阪府大阪市浪速区元町2-8-2)• 中国業務課(広島県広島市南区南蟹屋1-5-18• 九州業務課(福岡県福岡市博多区博多駅南2-9-5)• 足立入谷工場(東京都足立区入谷8-10-25)• 東京物流センター(東京都足立区入谷9-17-6) なお、株式会社大都技研の販売組織は、2008年4月1日より大都販売株式会社「PS事業本部」に一元化された。 その他 [ ] エーアイ時代に『』という台が製造されていたが、大都技研として再出発を図ることになったため発売されなかった。 『ランドマーク』はその後、高砂電器産業(現:)からに『エルエム』という名前で限定発売された。 2008年6月には、・に資本参加・ユニフォームスポンサーとなるとの方針が報道され 、関連会社がパチンコホール経営を行っていることなどを理由に一時Jリーグ側が難色を示したが 、結局9月25日に正式に同チームへ資本参加する旨を発表した。 しかし、Jリーグ側の承認は得られないことでユニフォームスポンサーになることはなく、練習着スポンサーとして支援している。 なお、関連会社である大都販売株式会社は、関東1部リーグのユニフォームスポンサーになっている。 2009年4月30日に関連会社である大都販売株式会社は、による「新規採用者の内定取り消しを防止するための企業名公表基準」に該当したため企業名公表がされた。 関連会社である株式会社大都製作所と大都販売株式会社の4億5,000万円弱の脱税事件に際し、昭和60年12月16日、東京国税局に相当数の規模の集団行動が行われたことが衆議院予算委員会の議事録に記録されている。 DAITOグループ [ ] 概要 [ ] 創業者・木原(李)茂の子・ を会長に、遊戯機の開発・販売をする大都販売のほか、大都製作所、大都技研、ダイト、大王興業、大都エンタープライズの各社からなる。 にも拠点を持つ。 社員数は約1000名、グループ売り上げは1200億円を超える。 茂の5人の息子(一成、一雄、春夫、実、茂成)たちはじめ一族がそれぞれ会長・社長などを務める。 創業者の茂はにに生まれ、17歳で来日。 一時朝鮮に戻って結婚し、にで鉛筆工場を開いた。 のちにに移転し、旋盤プレス加工に転じ、に大都工業株式会社設立。 同業のの創業者の一人、山田喜一郎は当時同社で旋盤長をしていた。 にに移転し、株式会社大都製作所に社名変更。 高度成長期の家電ブームに乗り、好調に成長した。 に「平和」の山田から電動還元機の改良を依頼され、同機の製造販売を始めた。 に改正で100発皿付きのパチンコ台が許可になったことで還元機の注文が殺到し、合わせて自動玉貸機、両替機などの製造販売や、ホテル用の歯ブラシ・カミソリの自動販売機も手がけるようになる。 また、からガムの自動販売機の注文も得る。 、メーカーのエーアイを買収、一雄の長男・が社長就任。 にに移転し、大都技研に社名変更。 、パチンコメーカーとしてへ加盟。 グループ企業 [ ]• 大都技研• 大都販売• 大都製作所 - パチンコ関連機器・手動自販機の製造• ダイト - 宿泊施設向けの製造• ダイトテクス - ダイトの製造工場の管理• 大王興業 - 「アリーナ」「エクスアリーナ」、カプセルホテル「Smart Stay SHIZUKU」の運営• 大都エンタープライズ - グループ内の物流業務• GESHARYCOFFEE• 日電協加盟メーカーでは最後から3番目。 グリーンベルト 2015年11月12日. 2016年3月21日閲覧。 SankeiBiz 2018年9月13日. 2018年10月1日閲覧。 2008年6月8日, at the. - 読売新聞• 2008年6月12日, at the. - 読売新聞• - 朝鮮新報• パチンコ・パチスロ総合コミュニティサイト pachinkovista. com 2015年3月10日. 2015年7月31日閲覧。 パチンコ・パチスロ総合コミュニティサイト pachinkovista. com 2015年3月11日. 2015年7月31日閲覧。 パチンコ・パチスロ総合コミュニティサイト pachinkovista. com 2015年5月25日. 2015年7月31日閲覧。 パチンコ・パチスロ専門用語・人物辞典 2015年4月16日. 2015年7月31日閲覧。 遊技関連事業協会広報誌2011年6月号• 遊技関連事業協会広報誌2011年3月号• 遊技関連事業協会広報誌2011年8月号 関連項目 [ ]• - 『吉宗』以降のパチスロ機の家庭用向けシミュレータを開発。 - 子会社「大都販売」がユニホームの胸スポンサー。 ロゴは技研のものと同じ。 外部リンク [ ]• - チャンネル• - チャンネル.

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パチスロ クレアの秘宝伝3 女神の夢と魔法の遺跡 試打動画 ニココメ

クレアの秘宝伝3 鮪伝説 条件

BIG中に流れる楽曲は、歴代の大都マシンの楽曲を含め全部で104種類。 BIGの連チャン 32G以内 や1G連など、条件を満たすと流れる楽曲が多い。 楽曲には設定示唆の役割もあり、基本的には6連目以降および1G連時に「秘宝伝シリーズ」以外の楽曲が流れれば設定6確定だ。 豪傑POWER! 熱血WARRIORS! 〜 押忍! おばんざい! サマー! 万々両! 剛衛門.

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