ミュージック ステーション 最終 回。 最終回目前!『ウルトラマンジード』第24話「キボウノカケラ」の見逃し配信をスタート!『ウルトラマンオーブ THE CHRONICLE』公式サイト&最新映像も公開!

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2017年12月16日 土 にテレビ東京系にて放送された『』の見逃し配信・キャッチアップ配信をスタートしました! 『ウルトラマンジード』第24話「キボウノカケラ」 べリアルはストルム器官を取り込み、最恐最大の存在・ウルトラマンベリアル アトロシアスとなった! リクやライハたちは一抹の希望に懸け、AIBとの史上最大の共同作戦を計画する。 その一方で、死を覚悟し、家族との時間を過ごしていたレイトに作戦決行の知らせが入る。 ゼロに変身してベリアル アトロシアスとの最終決戦に臨むのだが、その時、伏井出ケイの思念がレイトとゼロに飛ぶ!! テレビ放送エリア外の方、好きなデバイスでご覧になりたい方、見逃し配信、キャッチアップ配信で『ウルトラマンジード』をぜひお楽しみ下さい。 見逃し配信は放送直後より1週間限定でご覧になれます。 キャッチアップ配信は順次アーカイブされていきますので、以前のエピソードも視聴可能です。 見逃し配信 あにてれ GYAO! さらに、ペガがなりきりのお手本ポーズを披露してくれます。 第24回 「ツインギガブレイクのポーズ」 『ウルトラマンオーブ THE CHRONICLE』公式サイトオープン! 2018年1月6日 土 からテレビ東京系にて放送スタートとなる新番組『ウルトラマンオーブ THE CHRONICLE』のがオープンしました。 合わせて、番組の最新映像も公開。 絶賛放送中の『ウルトラマンジード』もいよいよ来週が最終回!ウルトラマンジード、ウルトラマンオーブたちウルトラヒーローの応援をお願いします! 『ウルトラマンオーブ THE CHRONICLE』公式サイト 番組関連情報 関連サイト ・番組公式サイト: ・作品公式サイト: ・公式Twitter: ・公式ハッシュタグ: ・ オープニング主題歌 タイトル:「GEEDの証」 アーティスト:朝倉リク with ボイジャー 作詞:六ツ見純代 作編曲:川井憲次 エンディング タイトル:「キボウノカケラ」 アーティスト:ボイジャー 作詞:TAKERU/瀬下千晶 作編曲:小西貴雄.

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「フリースタイルダンジョン」終了、30日が最終回 空前のラップブームの火付け役

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概要 [ ] 1975年10月、『あなたが選ぶ全日本歌謡音楽祭輝け! ゴールデングランプリ』と題し、第1回授賞式が形式で開催された。 各賞は(開始年からANNの関西圏は)のからのにより授与された。 同音楽祭のテーマ曲にはが担当。 入賞者発表は(1981年・1982年)、(1980年・1984年・1985年)で、決戦大会の会場は(1979年まで)、(1980年のみ)、(1981年 - 1984年)、(1985年以降)であった。 1985年からは審査員による審査方式へ変更になり、『全日本歌謡音楽祭』と改題され、会場も武道館へと変更した。 平成に入ると、音楽祭に対する考えの変化から、音楽賞に左右されない音楽活動を行うアーティストが増加、それに比例してノミネートを辞退するアーティストも増加していく。 このため『』や『』、『』、『』など、放送局主導による音楽祭の廃止が相次ぐ中、この『全日本歌謡音楽祭』も、1990年(第16回)で終了した。 その後は1991年に『夢の感謝祭・ミュージック・ウェーブ』が放送され、1992年より『』に引き継がれた。 発表形式 [ ] 1984年までの「ゴールデングランプリ」の発表形式は従来の司会者などの受賞者の読み上げではなく、コンピューターで発表。 男性司会者が「コンピューター スイッチ・オン! 」とコールして、テレビ朝日のコンピューター室に居る男性アナウンサーがボタンを押した後、グランプリ・ノミネートの名前が全て出た後、ゴールデングランプリの受賞者を発表された。 表彰規定 [ ] 第4回以前は不明 金賞 ゴールデングランプリの権利を持つ。 (第6回から)、第5回まではグランプリ候補。 銀賞 最優秀新人賞の権利を持つ。 (第5回・第10回から)、第4回までは新人賞候補、第6回から第9回は新人奨励賞も同様に最優秀新人賞の権利を持つ。 ゴールデングランプリ 金賞受賞者の中から、視聴者1万人の投票で最も多かったアーティストに授与。 末期にはテレビ朝日系列の音楽番組での活躍が顕著で、且つ優秀な歌手に対して授与された。 受賞者にゴールデントロフィーと賞金500万円が贈られた。 優秀新人賞 銀賞受賞者から、数組に授与。 年によっては受賞者がない場合もあった。 最優秀新人賞 銀賞受賞者から、本年度にデビューした歌手を対象とし、視聴者投票の最も多かったアーティスト1組に授与。 末期にはテレビ朝日系列の音楽番組での活躍が顕著で、且つ将来性が期待できる歌手1組(1984年のみ2組、「」を参照)に対して授与された。 受賞者に50万円が贈られる。 歴代受賞一覧 [ ] 年(回) 入賞発表 決勝 ゴールデングランプリ 最優秀新人賞 1975年(第1回) 10月1日 12月10日 「」 1976年(第2回) 10月13日 「」 1977年(第3回) 12月21日 12月28日 「」 1978年(第4回) 12月12日 12月26日 沢田研二「」 1979年(第5回) 10月23日 11月13日 「」 1980年(第6回) 10月21日 11月11日 五木ひろし「」 1981年(第7回) 10月13日 10月28日 「」 1982年(第8回) 10月12日 10月26日 「」 1983年(第9回) 10月11日 10月25日 「」 1984年(第10回) 10月16日 10月30日 「」 1985年(第11回) 10月29日 11月12日 「」 1986年(第12回) 10月21日 10月28日 中森明菜「」 1987年(第13回) 10月9日 10月16日 近藤真彦「」 1988年(第14回) 昭和天皇の病状悪化により中止 1989年(第15回) 10月13日 「」 1990年(第16回) 10月12日 「」 歴代司会者一覧 [ ] 開催年 男性 女性 1975年 1976年 1977年 1978年 1979年 1980年 1981年 1982年 1983年 1984年 1985年 1986年 1987年 1988年 中止 1989年 1990年 エピソード [ ]• 1975年(第1回)の予選はの開局日でもあり、開局記念番組としてテレビ朝日(当時:NETテレビ)スタジオととの2元生中継を行った。 1977年(第3回)ではのが病欠し、受賞曲である「ウォンテッド」のケイのパートを司会の田宮・夏目など出演歌手にリレーパートして披露した。 1984年(第10回)では優秀新人賞がなかったことが影響したことで、例年1組に贈られる最優秀新人賞がこの回のみ2組に贈られた。 概ねの放送回が火曜日に行われたが、1975年の入賞者発表と決勝、1981年の決勝は水曜日の『』枠(1975年の入賞者・決勝は84分枠)に、1987年以降は金曜日(『』枠。 1987年の入賞者は19:30 - 20:54・決勝は19:00 - 20:54、1989年以降は19:00 - 21:48)で放送された。 1983年は入賞者発表と決勝はともに火曜日に放送されたが、入賞者発表は20:00 - 21:48、決勝は19:30 - 21:48に放送された。 これは『』終了と『』開始までのつなぎとして放送された。 スタッフ [ ]• 構成:長須良一、小西たくま、内堀尚士• 音楽:、• コーラス:APPLE、スカッシュ• 振付:石村治樹、、飯田暁子• 踊り:、フラワーエイト、 美術・技術• 美術:岡田道哉、板垣昭次• 技術:服部弘一、板倉仡、荒川純一• 照明:辻井一義、高見光平• カラー調整:岡田研介、藤本一夫• 音声:高橋正勝• 大道具: 株 ムラヤマ• 電飾:古磨電設• タイトル:盛合正典 制作• T・K:宮本美智子• ディレクター:村居義弘、成田信夫• アシスタントプロデューサー:中村元一、• 演出:安藤仁• プロデューサー:土屋順二、 関連項目 [ ]• (放送音楽プロデューサー連盟:テレビ朝日、、、)• (朝日放送)• (日本テレビ)• (、現在も継続)• (フジテレビ、現在も継続) - 関口宏が1977年に司会を担当。 (テレビ東京)• - 現在も放送している音楽番組。 関口宏は番組初期に司会を担当。 - 事実上の後継番組。

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全日本歌謡音楽祭

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テレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」(Mステ)の放送枠が、10月から金曜午後9時に移動することが8月27日、明らかになった。 同番組は、1986年の放送開始以来、約33年にわたり金曜午後8時に放送してきたため、今回が初の枠移動となる。 Mステの枠移動に伴い、現在金曜午後9時放送のバラエティー番組「ザワつく!金曜日」が午後7時放送となる。 また、金曜午後8時には、現在深夜に放送中のバラエティー番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」が移動する。 10月の同局の改編では、金曜午後7時帯だったテレビアニメ「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」の放送枠が土曜夕方に引っ越しすることも話題となっている。 各番組プロデューサーのコメントは以下の通り。 時間帯が1時間遅くなり、かつ前枠の番組が変わることで、Mステを見てくださる視聴者の方々の層が大きく様変わりすることになると思います。 まるで老舗料理店のようで、「守るべき味」と「変えていくべき要素」の二つを良きバランスで追及しなければならず、それはとても難しい取り組みだと思います。 この番組は、マツコさんと有吉さんの痛快で毒のある、だけれども、どこか優しく包み込んでくれるコメントが最大の売りです。 ゴールデンでも、お茶の間の皆さまの心をキッチリつかむトークを楽しんでください。

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