ハイ スクール オブザ デッド スロット。 【スロット一撃出玉性能】パチスロ 学園黙示録ハイスクールオブザデッド(HOTD)|平均出玉(平均枚数)・目安回収額・上限枚数到達率

パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド 解析情報

ハイ スクール オブザ デッド スロット

山佐「パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド 」のスペック・解析情報です。 限界 リミット 特化型A+ART機で登場! 「スーパーアポカリプスラッシュ」「アポカリプスバースト」「毒島無双」の3大限界 リミット トリガー搭載! 「パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド 」の基本情報から最新の解析情報を随時更新していきます。 それでは詳細をご覧ください。 4 97. 2 98. 0 100. 0 103. 8 106. 4 109. 単独ボーナスはスクデッドチャージのみでBIG・REGはなし。 基本的にはCZ終了だが、CZ継続やART当選さらには超CZへの格上げの可能性あり! 超CZの最終ゲームでの特殊抽選は、最低でもARTが保証されている。 CZ中・最終ゲームでの特殊抽選振り分け 項目 振り分け CZ終了 97. 「H」 0. パンデミックモード パンデミックモードはメニュー画面から切り替えることができ、選択すると演出頻度控えめのシンプルモードとなる。 演出法則がノーマルモードと異なる。 平野が出現すればBIG濃厚! アイテム トータル期待度 内容 携帯電話 4. BGM詳細 「パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド 」には複数の楽曲が搭載されていて、それぞれ再生条件がある。 CZ当選後の中段ベルでさらに上位CZ「超クライシス・オブ・ザ・デッド」抽選。 ART中のBIGはアポカリプスラッシュ高確率ゾーン「スクデッドバトル」抽選。 6 にCZ抽選、BIGが当選した状態によってCZ当選率が若干変化。 BIG中・中段ベル成立時のCZ当選率 BIG成立状態 当選率 低確・通常 9. 成立した状態を問わず当選率は一定。 BIG中・中段ベル成立時のスクデッドバトル当選率 小役 当選率 中段ベル 3. 保留玉の色で減算ダメージの大きさを示唆。 白<青<黄<緑<赤 CZ確定後、さらにポイントが0になればART確定! ART中のREGはゲーム数上乗せチャンス! 「狙え!! モードによっての減算に影響する保留玉の出現率が異なり、上位モードほど大量減算に期待できる保留玉が出現しやすくなる。 REG成立時のモード振り分け モード 低確・通常滞在時 高確滞在時 モードA 96. 初期保留4つの中に黄保留があれば、モードA 一番下 を否定。 REG開始時・モード別の保留玉抽選 保留玉 モードA モードB モードC 白 40. 100pt減算でCZ、200pt減算でART当選。 いかにベルを引かずにリプレイフラグを引いて、を減算できるかがカギ。 BAR揃いのラインによって上乗せゲーム数が変化し、H トリプル 揃いなら50G以上上乗せ! ART中・REG中のゲーム数上乗せ抽選 ゲーム数 BAR シングル揃い BAR ダブル揃い BAR H揃い +10G 98. 6G +20. 4G +50. 枠の色は通常・銅・赤・金の4種類で、金なら設定5以上が確定。 レベル昇格契機は押し順リプレイ BAR揃いリプレイ とボーナス、転落契機は押し順ベル。 レベル昇格時は基本的に1段階アップ、転落時はほぼレベル1へ転落する。 どのゲームで移行・転落したかを演出で見抜くことは不可能。 ただし、ART中のボーナス成立時やART準備中などの特定の状況下では、ゲーム数を上乗せする可能性あり。 ART準備中の ゲーム数上乗せ抽選 ゲーム数 弱チェリー 強チェリー スイカ 当選率 20. 0G +22. 5G +53. 5G ゲーム数 弱チャンス目 強チャンス目 当選率 25. 4G +22. 0G 112. 5G +12. 3G 引き戻しステージ中の ゲーム数上乗せ抽選 ゲーム数 弱チェリー 強チェリー スイカ 当選率 0. 0G +33. 2G +75. 0G ゲーム数 弱チャンス目 強チャンス目 ボーナス 当選率 0. 0G +31. 6G +30. 5 39. 5 45. 1 65. 7 72. 8 44. ステージ別のスクデッドバトル当選率 小役 市街地 橋上 リカ邸前 炎上高城邸 BAR H揃い 0. 当選時はバトルに加えて毒島無双の振り分けがあり。 BIG中の中段ベル 3. 13% で当選した際は毒島無双の可能性はなし。 ステージ別のスクデッドバトル振り分け スクデッドバトル 市街地 橋上 リカ邸前 炎上高城邸 殲滅バトル 81. 6Gの前兆が選択されればストーリーor毒島無双確定。 スクデッドバトル当選時の前兆ゲーム数振り分け 前兆ゲーム数 殲滅 コスプレ エアポート 天道双厳流 ストーリー 毒島無双 0G 3. 59G +4. 最終ゲームではバトルに応じてストック抽選、ストーリーならストック確定。 スクデッドバトル中 リプレイ成立時のストック当選率 バトル 当選率 殲滅バトル 0. 「H」 アポカリプス ラッシュ Ver. 「奴ら」 強チェリー 96. 「H」 アポカリプス ラッシュ Ver. 「奴ら」 強チェリー 96. 「H」 アポカリプス ラッシュ Ver. 「奴ら」 弱チェリー 99. 「H」 Ver. 「奴ら」 レベル1 99. 「H」 Ver. 「奴ら」 レベル1 93. 「H」 Ver. 「奴ら」 レベル1 87. 「H」 Ver. 「奴ら」 レベル1 50. 「H」 Ver. 「奴ら」 レベル1 50. 「H」 タイプ 追加上乗せタイプ 突入契機 ART突入時 スクデッドバトルでのストック当選時 平均上乗せゲーム数 180G 備考 BAR揃いでゲーム数上乗せ チャンスボタン出現で追加上乗せ 登場ヒロインに注目! 高城<麗<毒島<鞠川の順に追加上乗せ期待度アップ。 Ver. 「奴ら」 タイプ 超絶上乗せタイプ 突入契機 ART突入時 スクデッドバトルでのストック当選時 平均上乗せゲーム数 280G 備考 突入時にラッシュのストックが3つ ???ナビ時の6択失敗でストックを1つ消化。 ゲーム数上乗せ時は演出発生。 選択キャラで井豪永なら激アツ! 選択キャラで全員攻撃なら激アツ! ログの種類でNUREL! なら激アツ! 最終ゲームにボタン連打で上乗せ告知! BAR揃いはシングル揃い<ダブル揃い<H トリプル 揃の3種類あり、揃ったラインで上乗せゲーム数が変化。 16 アポカリプスラッシュ ノーマル・Ver. 「H」 中の 上乗せゲーム数振り分け ゲーム数 BAR シングル揃い BAR ダブル揃い BAR H揃い 弱チェリー +10G 87. 7G +21. 7G +51. 5G +13. 6G +13. 4G +21. 7G +31. 6G アポカリプスラッシュVer. 「奴ら」中の 上乗せゲーム数振り分け ゲーム数 BAR シングル揃い BAR ダブル揃い BAR H揃い +10G 87. 7G +21. 7G +51. 5G ゲーム数 押し順ベル 弱チェリー 強チェリー +10G 93. 1G +12. 5G +31. 6G ゲーム数 スイカ 弱チャンス目 強チャンス目 +10G 93. 4G +23. 3G +31. 6G スーパーアポカリプスラッシュ スーパーアポカリプスラッシュ 突入契機 アポカリプスラッシュ中にBARがO型揃い 備考 BAR揃いが全てH揃い=上乗せ50G以上 アポカリプスラッシュ別の 平均上乗せゲーム数 パターン アポカリプスラッシュ スーパーアポカリプスラッシュ ノーマル 約100G 約230G Ver. 「H」 約180G 約450G Ver. 「奴ら」 約280G 約420G スーパーアポカリプスラッシュ ノーマル・Ver. 「H」 中の 上乗せゲーム数振り分け ゲーム数 BAR H揃い 弱チェリー 強チェリー +50G 93. 1G +50. 7G +56. 2G ゲーム数 スイカ 弱チャンス目 強チャンス目 +50G 98. 7G +50. 7G +56. 2G スーパーアポカリプスラッシュVer. 1G +11. 1G +50. 7G +56. 7G +50. 7G +56. 「H」中の追加上乗せ抽選 Ver. その際は10Gなら20G以上、30Gなら50G以上、50Gは50G以上・・・と、上乗せしたゲーム数以上のゲーム数を追加で上乗せ。 スーパー アポカリプスラッシュVer. 「H」中の 追加上乗せ抽選 上乗せ ゲーム数 追加上乗せ 当選率 追加上乗せ +20G 追加上乗せ +30G +10G 33. 5G +20G 3. 5G +30G 98. 5G +50G 93. アポカリプスラッシュ終了後は必ずアポカリプスバーストへ アポカリプスラッシュ終了後1G目の アポカリプスバースト抽選 小役 当選率 弱チェリー 0. 0G +50. 0G +75.

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学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド フリーズ確率と恩恵 [スロット・パチスロ]

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4 97. 2 98. 0 100. 0 103. 8 106. 4 109. ボーナス確率・ART初当たり確率を見てみると、ゴッドイーター2のようにBIG確率とREG確率には設定差が付けられておらず、 分母が大きいスクデッドチャージ確率に大きな設定差が付けられていますね。 設定6の機械割は109. なお、ハイスクールオブザデッド2では有利区間完走に期待できる3大限界トリガーが搭載されているのが特徴的で、 最強特化ゾーンの毒島無双の平均上乗せゲーム数は驚愕の810G!! RPGやアクションゲームならエンディング見たさにやり込みますが、果たして現時点でエンディング見たさに5. 9号機をブン回す打ち手がどれほどいるのか・・・? 有利区間完走を目指すといったゲーム性は、ある意味5. 9号機ということもあってか、残念ながら天井は搭載されていません。 天井狙い目 天井非搭載ということで、 天井狙いは不可能です。 ゾーン振り分け ハイスクールオブザデッドは天井を含めて、規定ゲーム数(ゾーン)到達時に何かしらの抽選が行われるといった仕様はありません。 ゾーン狙い目 他の5. 9号機と同じくゾーン狙い感覚で打つなら有利区間ランプ点灯中の台ですが、実際に狙える機会はほとんどないと思います。 やめどき ハイスクールオブザデッドのやめどきは、ボーナス・ART終了後の前兆がないことと、高確に滞在していないことを確認してからということで。 有利区間ランプが消灯しているのを確認してからやめるのが、最も無難なやめどきと言えますね。 有利区間ランプは、 リール左のクレジットの右下ドットです。 通常時の打ち方 1. 左リール上段付近に 赤7を狙いつつ、中リールは適当打ち。 中段チェリー停止時は、右リールも適当打ちで消化。 角チェリー停止時も、右リールは適当打ちで消化。 スイカテンパイ時(中リールBAR停止含む)は、右リールにも 青7orBARを目安にスイカを狙う。 下段赤7停止時は、右リールは適当打ちで消化。 「狙え」カットイン発生時は、逆押しで全リールに赤7狙い。 そのため、スイカ成立時に中リールの目押しは必要なく、フルウェイトでの消化がしやすい機種です。 具体的な打ち方手順としては、まずは左リール上段付近に赤7を狙いつつ中リールを適当打ちし、スイカがテンパイした場合(中リールにBAR停止含む)のみ右リールにもスイカをフォロー。 チャンス目成立時や強チェリー成立時にはリールフラッシュが発生するため、フラグの判別もしやすいと思います。 ボーナス察知(最速入賞)手順 1. ボーナス成立を察知したら、まずは右リール上段に 赤7を狙いつつ、左リール下段に 赤7を狙う。 右上がり赤7テンパイ時は中リールに青7を狙う。 「赤7・青7・赤7」or「赤7・BAR・赤7」が揃わなかった場合は、次ゲームで全リールに 赤7を狙う。 左リール枠下に赤7が停止した場合は、次ゲームでは全リールに 青7を狙う。 ボーナス中の打ち方 ・各ボーナスとも全リール適当打ちで消化。 ART中の打ち方 1. 押し順ナビ発生時はナビに従って消化する。 「~狙え! 」カットイン発生時は、指定された絵柄を全リールに狙う。 演出発生時は通常時の打ち方でレア小役をフォローする。 それ以外の場合は適当打ちで消化する。 小役確率 現時点で判明している小役確率の中には、出現率に設定差が付けられているものはありません。 設定判別要素 新台のハイスクールオブザデッドはBIG確率とREG確率には設定差がなく、ART初当たり確率にもほぼ設定差がありません。 大きな設定差が付けられているのはスクデッドチャージ確率で、誰が見ても分かるようなあからさまな差になっていますね(笑) また、山佐の5. 9号機といえばゴッドイーター2のベル確率に大きな設定差が付けられていましたが、ハイスクールオブザデッドにも大きめの設定差が付けられているかもしれません。 スクデッドチャージ確率 スクデッドチャージ確率は、設定1と設定6では 3. 6倍もの差が付けられています。 設定状況に期待できる上で、早い段階で複数回確認できるようであれば、十分粘ってみる根拠になりますね。 スクデッドチャージ確率は「」を参照。 設定示唆演出 ・ボーナス終了時の左上に表示される画面の枠色で設定を示唆しており、出現時点で高設定確定となるパターンもあり。 終了画面の詳細解析は「」を参照。 通常時 新台のハイスクールオブザデッド2は、自力CZ「クライシス・オブ・ザ・デッド」、もしくは前兆ゾーン「エスケープ・フロム・ザ・デッド」を経由してART当選を目指すゲーム性。 王道と言っていいART当選ルートなので、初打ち時にもすんなり打ち込めそうです。 ・「廊下」は高確示唆ステージ。 ・「職員室」は高確orART前兆示唆ステージ。 ・「外観」はART本前兆期待度の高い激アツステージ。 (超)クライシス・オブ・ザ・デッド ・ART突入を掛けた自力CZ。 ・消化中にレア小役が成立すればART確定。 ・神社背景は上位CZである「超クライシス・オブ・ザ・デッド」。 最終ゲームでの特殊抽選振り分け 抽選内容 通常CZ 超CZ CZ終了 97. ・ステージが移行するほど本前兆期待度がアップ。 パンデミックプッシュ ・適当打ち、変則押しで消化した場合はプッシュ演出で表示されるアイテムによって成立役などを示唆。 アイテム 対応役 備考 携帯電話 弱チェリー スイカ — 救急バッグ 高確期待度大 釘打機 強チェリー — バイク ハンヴィー ART期待度大 ハンドガン 強チャンス目 — アーゴ 御神刀 ART期待度大 ショットガン 強チェリー 強チャンス目 — 平野 全役 BIG濃厚 有利区間 ・いずれのレア小役に関しても、成立時には有利区間移行抽選が行われる。 成立役別の有利区間移行率 小役 当選率 弱チェリー 12. BIG中は中段ベル成立時にCZ抽選が行われ、CZ当選後の中段ベル成立時は上位CZ抽選が行われます。 REG中に関しては奴ライフを減らしていくゲーム性になっており、保留玉の色や背景キャラで減算ポイントを示唆しています。 スクデッドチャージ ・約204枚獲得可能のボーナス。 BIGボーナス ・約204枚獲得可能のボーナス。 ・消化中は中段ベル成立時にCZ抽選が行われる。 ・消化中の残り奴ライフに応じてCZ、ART抽選が行われる。 通常時REG中・成立役&保留玉別の減算ポイント 小役 白保留 青保留 黄保留 通常リプレイ 3pt 5pt 8pt BARシングル揃い 10pt 20pt 30pt BARダブル揃い 20pt 30pt 40pt BAR H揃い 40pt 60pt 80pt 右下がりベル 1pt 2pt 3pt 小役 緑保留 赤保留 通常リプレイ 15pt 25pt BARシングル揃い 40pt 50pt BARダブル揃い 60pt 80pt BAR H揃い 100pt 120pt 右下がりベル 5pt 10pt ART中・REG中のゲーム数上乗せ抽選 ゲーム数 BAR シングル揃い BAR ダブル揃い BAR H揃い 10G 98. Dのボーナス終了時は液晶左上の画面に注目! 画面の枠色で設定を示唆しており、銅なら 設定2以上、赤なら 設定4以上、金なら 設定5以上が確定します。 なお、枠色だけでなくキャラやパターンも複数存在するようですが、それらでは設定示唆をしていません。 アポカリプスラッシュには性能の異なる3つのタイプが存在するほか、上位版の【スーパーアポカリプスラッシュ】もあり。 準備中の直乗せ抽選 成立役別の上乗せ当選率 小役 当選率 弱チェリー 20. ボーナス成立時の上乗せ抽選 ・ART中にボーナスが成立した場合は10G以上の上乗せが発生。 ゲーム数 (スーパー) アポカリプス ラッシュ中 (スーパー) アポカリプス ラッシュ中以外 ART終了 準備中 10G — 87. 成立役別の上乗せ当選率 小役 当選率 弱チェリー 0. ・アポカリプスラッシュは性能の異なる3つのタイプあり。 ・上位版のスーパーアポカリプスラッシュのBAR揃いは必ずHの形に揃う(=50G以上の上乗せ確定)。 ・スーパーアポカリプスラッシュの平均上乗せゲーム数は 約310G。 タイプ 内容 ノーマルVer. スタンダードタイプ Ver. 「H」 追加上乗せタイプ Ver. 「奴ら」 超絶上乗せタイプ ラッシュ別の平均上乗せゲーム数 パターン アポカリプス ラッシュ スーパー アポカリプス ラッシュ ノーマルVer. 約100G 約230G Ver. 「H」 約180G 約450G Ver. 「奴ら」 約280G 約420G アポカリプスラッシュ中 成立フラグ別の上乗せゲーム数 ゲーム数 BARシングル揃い BARダブル揃い BAR H揃い 10G 87. ・アポカリプスバーストの平均上乗せゲーム数は 約490G。 成立役別のアポカリプスラッシュ当選率 小役 当選率 BAR揃いリプレイ 25. ・押し順ベルでの上乗せ時は「10Gor20Gor30Gor50Gor100G」の上乗せが発生。 ・上乗せできなかったゲームも毒島無双を1G消化毎に1G上乗せされる。 ・毒島無双の平均上乗せゲーム数は 約810G。 成立役別の上乗せ当選率 押し順ベル 当選率 弱チェリー 82. いつもの演出に「ありす」登場で激アツ! 2. パンデミックモードで連続演出が発生すればART濃厚 3. ART中に麗がを攻撃すれば上位ラッシュに期待!? 6.

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4 97. 2 98. 0 100. 0 103. 8 106. 4 109. 実測値• 平均出玉 : 234枚• 最低出玉 :31枚• 最高出玉 :2072枚• 上限枚数到達率:0. 一撃での最高出玉は2072枚でした。 1回の初当たりにおける出玉中央値は204枚でした。 ・ 関連記事 ・ ・ ご留意事項 あくまでもデータから見た平均出玉、目安回収額です。 必ずしもその出玉が出ることを保証したものではありません。

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